ちょっと先の未来クイズ第1問

至急です。21歳の男性です。白のTシャツ着る時もエアリズムの白のタンクトップ肌着を着ていいですよね?ベージュの肌着だとキツイというか変な感じするし。
あと、黒の半ズボン穿く時もこのTシャツ着ていいですよね?または無地の白Tシャツ。

「至急です。21歳の男性です。白のTシャツ」の質問画像

A 回答 (2件)

トップスに白×白の方がいいことはいいですが、ここのカテの質問を見る限り、あなたは白×黒のコーデが好きなのですね。

写真のTシャツもLOUVREと入っているだけで突飛な訳でもないし、夏はTシャツが一番だと思うならそれでいいですが、白×黒だとバリエーションがないからどれも同じようにしか見えません。それじゃつまらなくないですか?
ここまで拘って質問してるのは、それなりに見られたいし自分も満足したいからでは?

例えば、Tシャツに縦縞や横縞のストライプくらいあった方が楽しいし、UQでよく買っているならUTコレクションとかのTシャツでも結構色柄が選べます。
21歳なんだからもっと多彩な色柄のあるものを着ていいんじゃないですか?
Tシャツ以外なら、カジュアルシャツでもいい。
インナーで着る白のタンクTでも、前を開けて着られます。
    • 1
この回答へのお礼

だって白黒以外を着ると汗でめっちゃ色が変わっちゃうし恥ずかしいやん。白黒なら目立たないから白黒だけにしてるんだよ。

それで良いですよ。

ベージュの肌着は、
おばあちゃんです。
    • 1