推しミネラルウォーターはありますか?

これは、今から約40年前の❞激! 極虎一家❝っていうコミック本です。

七生報国っていう、死して七たび生き返り、国に報い、友に報いる。

少年院の墓地に雷が堕ちて3人の亡くなった少年院生の魂が大阪城の友1万人ほどを助けに行くっていう内容です。

神国日本に神風が吹くという。
奇跡の島国……。
漫画は漫画か、
七生報国ってあり得ると思いますか?

「これは、今から約40年前の❞激! 極虎一」の質問画像

A 回答 (2件)

ゾンビ兵士じゃないんだから、七生報国は単なる理念で、そのくらいの気持ちでや戦えいうことです。



不幸な打ち切りになった、私立極道高校のキャラクターを生かした漫画で、その後、宮下先生は大ヒットマンが、魁!!男塾を生み出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

返信がお礼が遅くなりすみませんでした。

やはり漫画は漫画ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/02 21:42

あるわけないですよ。



そもそも来世や生まれ変わりなんてありません。
悪徳宗教家のメシのタネです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
すみません。
そうですね、宗教家のメシのタネみたいなもんですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/02 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A