初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

オーストラリア1週間費用を教えてください

A 回答 (2件)

オーストラリアって、とんでもなく広いですよ


カンタスのブリスベン直行ですら8時間かかるけど、そこから先がまた一段と長い
エアーズロック見るだけで真ん丸2日必要

普通にシドニーとブリスベンのツアー旅行に乗ると1週間で40万~50万くらいが多いと思います
それにオプションを付け、遊興費や食費、土産などを加えると、50万~60万あれば普通に楽しんでこられるかと思われます
そこから上は切りがありません
    • good
    • 1

昨年行きましたが


大体250万円/お一人
でした
これでも結構お安いホテルに
泊まりました
勿論お土産付ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!