人生のプチ美学を教えてください!!

UNIQLOかGU、どっちがお洒落?

A 回答 (5件)

似合っていたら、それが正解だと思いますよ。

    • good
    • 0

どちらもシンプルなデザインが多いから、



オシャレに着こなす手腕振るえば、どちらでもオシャレになると思います(*^^)v
    • good
    • 0

私はワ−クマンが好きです。

しまむらもありますよ。
    • good
    • 0

そもそも


「おしゃれな人」という言い方は
ちょっと小馬鹿にした時に使う言葉です

男性ならかっこいいとか
女性ならステキとか
そういう言い方で褒めます

それは
人も服装も褒めているのです

「おしゃれな人」と言うのは
人が服装に負けた時に使う言葉です

人を褒めずに服を褒めているのです

あなたなら
何を着てもおしゃれな人になれるかもしれません
    • good
    • 0

GUで買ったことなし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!