【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

見づらい画像で申し訳ありませんが、ウェディングドレスどれが似合っていますでしょうか?

顔がわからないと判断しにくいかもしれませんが、
体型等で判断、ご意見いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

「見づらい画像で申し訳ありませんが、ウェデ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ご結婚おめでとうございます!!デコルテめっちゃ綺麗です✨1番が華やかで主さんに似合うと思います☺️素敵な式になると良いですね!

    • good
    • 0

①.

    • good
    • 0

いち。

    • good
    • 1

確かに画像が荒いのでなんとも言えないですが、、、


選ぶなら②ですかね。
一番バランスが取れて美しいと感じました。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

①似合うわー。


とってもキレイに見える。
華やかだし。

②はせっかくのスタイル悪く見えちゃう。

③は体型に合わないかも、こんな言い方してごめんね。
    • good
    • 0

③はウエストが太く見えるからなし。


①デコルテや腕がいちばんキレイにみえて、華やかさも感じられる
②はなんか普通って感じ
    • good
    • 0

①が似合ってると思います!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!