ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

復縁するにはどうすればいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ここの人って、みんな復縁復縁って言ってるけど…世の中、復縁しないカップルがほとんどだからね。


相手が別れる前以上に、あなたを想っていないと無理だよ。
    • good
    • 0

宝くじを当てる事ですね


相当高い確率で復縁できると思います
    • good
    • 0

あなた自身の考え方 性格を180度変えてください


嫌われた時のままならまた嫌われます
    • good
    • 0

何でもいいから、土下座して、私が悪かった! と謝りましょう

    • good
    • 0

前の自分よりもっと魅力的に…別人レベルに変わればよろしいのではないかと。

    • good
    • 0

復縁は相手の気持ちも同じく自分を好きじゃないと成り立たないので、


自分だけが好きな場合、何をやっても無理だと思います。
復縁、付き合う、ということは相手があってのことで
両想いじゃないとできない事なので、自分がいくら好きであっても、無理場合も多くあります。
つまり、復縁は諦めなくてはならない事もあるという事です。
状況にもよりけりですが、どうにもならないのであれば諦めるしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!