電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に振られるのって、そんなに辛いことですか笑笑?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

そんなにってどんなに?


自殺する人の話なのかケーキやけ食いする人の話なのか?
自殺するほどでもないと個人的には思う。ケーキは妥当。
    • good
    • 0

彼女のできない君には、分からないんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前彼氏絶対いないやろ笑

お礼日時:2024/09/02 10:31

辛い人もいるしそうでな人もいて当たり前

    • good
    • 0

好きの度合いによって変わってくるでしょう。


また、人によっても変わってくるでしょう。
    • good
    • 0

人それぞれですが、



貴方にそう思われている彼女さんはお気の毒です。
    • good
    • 0

無料で手に入れたのだから、余計辛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デート代は全て彼氏払いか笑
なるほど笑

お礼日時:2024/09/02 07:32

自己否定された事になりますから


ショックだと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/09/02 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!