海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

毎日朝、昼、夜にLINE返してくれてた人が最近朝と夜しか返信してくれなくなりました。今日も朝のLINEが夜に返ってきたと思ったらお願いある 最寄りから隣の駅まで送ってってほしいという内容でした。
私もお酒を飲んだ後だったので、お酒飲んでるので無理ですと送ったら了解ときました。

どう思いますか?

かなり前から好意を持ってくれてた人だったので都合良く扱われてるのかなって不安になります。

A 回答 (3件)

相手にとっては貴女さまをキープちゃん?で好意とは違うかも知れませんね?!

マメに返信下さっていたのに、減ってきたのは 疲れてきたか、そろそろ都合良く接しようと狙っていたのかも!

まぁ、朝・昼・夜に返信していたなら
大半は疲れて...かな~っ見受けますね! 都合良く扱われているかは見極めですね、、交際していないのに隣の駅まで送って欲しいって なんか嫌よね!
暫く様子みましょう、また どんどん返信が減ればキープちゃんでしかない!

けれど、互いが本当に好き合っていたなら気にしない様にしなくちゃね!
    • 0

返してくれたという事はあなたも同じ頻度でLINEしてたってことですよね?

そんだけの頻度でやりとりしてたらマンネリ化してそういう扱いされたりもしますよ。
    • 0

「かなり前から好意を持ってくれてた人」なの?

それが本心だという確証はあるの?

LINEしてるオトモダチに順番に連絡してたんじゃないかな?
都合よく、じゃなくて、オトモダチとは普通にそういう連絡をしたりしてるんじゃない?
    • 0