ハマっている「お菓子」を教えて!

彼女が二重だと思っててら
化粧で誤魔化してて
本当は一重だったら
嫌ですか?
気にしませんか?

A 回答 (6件)

んー。


それいったら全ての化粧がそうなってしまうでは。
ニキビとか肌のきめ細かさ色とか、目が大きいとか。。。
ですので、気にしない方がいいんじゃないでしょうかね。
素直に綺麗だとおもっていたほうが得なような気もしますよ。
    • good
    • 0

「一重でも良い」という人を探した方が良いです。



「二重の顔」として、「顔の要素」ではストライクゾーンだったわけです。

それがホントは一重。

「わー、失敗した、騙された」と思うでしょうね。

最初の段階で、「その二重って、ホントの二重?」なんて聞けるわけないでしょ。

一重でも、ギリ、ストライクゾーンに収まってりゃいいけど、外れたときが悲劇です。

何か悶々として、テンション下がって、積極的にはなれなくなって、やはり離れていくんじゃないですかね。
    • good
    • 0

好きに為ったらその様な事は気に為りませんね、その様な些細な事を気にする様では彼女を好きと言うのは??でしょう。

    • good
    • 0

気にする人も居る


気にしない人も居る
顔を凄く気にする人は気にする。
    • good
    • 0

気にする人はすごく気にします。


将来の子どものこと考えて二重の男性と結婚すると決めてたり。
    • good
    • 0

全く気になりません


化粧でも整形でも本当のことを言ってくれたらそれでいいです
彼女というだけで世界一かわいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A