人生のプチ美学を教えてください!!

男はとりあえず恋愛経験積むためにタイプじゃないブスでも口説くべきですか?

A 回答 (6件)

口説いて、それが成功したら


どうするんですか!?

相手は、ブスちゃんですよ。

口説くつもりは無かったけど、
淋しそうだったから
声をかけたら、
相手が積極的になりましてね。

今では、ワタシの嫁さんですわ。

結婚してやったんだから
ワタシのことを大切にするだろう
下手に出るだろう、と
考えたのが甘かった。

今では、北朝鮮並みの独裁家庭。
    • good
    • 0

いやいや、マーサマーサさん!それは違いますよ。


タイプじゃないことは、つまり、その人の恋心が皆無ということですよね。
なので、恋心がない人を口説いても恋愛経験を積むことができません。
なので、恋愛経験を積むには、自分が好きになった人、すなわち恋心を持った人にアプローチする、かけひきすることで、恋愛経験を積むことができます。それがうまくいこうが、うまくいかなくても、その行動こそが経験ですからね。
    • good
    • 1

それはやめておいたほうがいいでしょう。


恋愛経験目的で恋愛しても本気じゃないのですから
何も経験になりません。
また、勿論、相手の女性にもとても失礼にもなります。
女性の気持ちも考えない恋愛経験なんて経験になるわけがない。
そんなのは。絶対にやるべきではないでしょうね。
    • good
    • 1

それで断られたら最悪だし、成功してもそもそも好きじゃないので親密になるのは苦行です、結婚詐欺師になる訓練にはなるかも知れませんが、やめた方がいいです



タイプの女性といっぱい遊びに行って、楽しい時間を作ったり、相性を確認したり、信頼関係を築いたりする方が恋愛経験を積むには有効だと思います
    • good
    • 1

好きじゃない人を口説いて恋人にしても、恋愛経験値はあがらないよ。

    • good
    • 1

ブスもプライドと好みはありますから、あいてにしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A