1つだけ過去を変えられるとしたら?

美人って苦労ありますか?
ないと思います。
あるならどんな苦悩があるか言ってみてください

A 回答 (6件)

苦労ばかりですよ。


大学時代のアルバイトでは、誰よりも仕事ができていたのに、他の女の子達はあの子は見た目採用だとかどこへ行っても決めつけられたり。
社会人になってから会社に勤めれば、飲み会で何度もセクハラされ勤務中にもセクハラ、挙げ句の果てには帰り道にストーカーされており、自宅まで特定されました。
それからも毎日待ち伏せされたり。
社内の特定の女性からの嫌がらせもありました。
電車に乗ろうとホームに並んでいるとナンパ、友達との待ち合わせでもナンパ、誘拐されそうになった事もあります。
電車に乗れば男性がわざと体を寄せてきたり露出していないのに盗撮もされました。
雰囲気でツンとして見えるのか、話した事もない人から気取ってるとか調子乗ってると言われ、逆にニコニコしてみると、みんなに良い顔してる、八方美人、調子に乗るなと言われました。笑
世の中普通くらいが生きやすいのだなと実感しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

贅沢な悩みでいいですね

お礼日時:2024/09/08 17:41

美人薄命という言葉がありますが、知り合いに道行く人が皆振り返る美人がいました。



が体が弱く後少しで大学卒業という時に自死してしまいました。この体調では仕事も結婚もどうなのかという不安から抜け出せなかったのかもしれません。そこは本人のみぞ知る、ですが。

人間誰にだって苦悩はあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

それが『真実』として疑わないのならそれが貴方にとっての答えなのですよね。



ならばそれで良いじゃないですか。答えはその人の考えによりますし、ひとつでは無いのですから。
    • good
    • 1

≫どんな苦労があるか聞いてます



このような質問をされてる時点で気が付かないのでしょうか・・・

貴方のような容姿に自身のない方々から逆恨みされたりストーカー行為されたり、だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆恨みではなく真実を言っています
美人をストーカーなんて、興味がないんでしません

お礼日時:2024/09/08 08:21

妻から聞いた話


妻の友人には、美人さんが居たそう。

小学生の時から美人だった事で、周りの女子からの妬み、嫉妬、等美人であるがゆえ、イジメに発展した事もあるそうな

環境が環境であれば、他の人より突出している容姿、学歴も含め人間の醜い部分はどうしても出る所は出るみたいですね。

世の中、自分が知らないだけで、分からないことは沢山ありますからね。

私もそんな話を聞いて、驚いたことがあります。
マジかΣ(゚д゚;)

他の人と、何か違うだけでそうなるの??という感じですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/09/08 08:27

ならば美人は自殺しないという事になりませんかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺の話はしてません
美人にどんな苦悩があるか聞いています

お礼日時:2024/09/08 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報