メモのコツを教えてください!

韓国旅行を来年予定しています。
ホテルと航空券だとだいぶ安いのですが泊まりたいホテルがないよ場合。
例えば
セットで購入して元々泊まりたくはないホテルは使わず
自分が泊まりたいホテルを別に購入するのはありですか?要は飛行機だけ利用になりましす。国内でも新幹線とホテルセット割引のが安いからとホテルは使わず新幹線だけでも割安になるようです。どなたか経験者みえますか?

A 回答 (3件)

>元々泊まりたくはないホテルは使わず自分が泊まりたいホテルを別に購入するのはありですか?



アリですが、取っておいたホテルは空き室でお金だけ取られますよね
ならば日本国内で予約せず、現地で3-4割引きの部屋を探した方がいいですね

自分の場合は、行く時はGW最終日に日本を立つ格安便を狙って行きます
航空チケットが大体1万前後ですね

ソウルに着いたらロッテHの本館にあるJCBプラザに寄って、ホテル割引のリスト貰ってそこのラウンジでお茶を飲みながら泊まる部屋を探します
プレジデントホテルなら3-4割引きで泊まれるので。ソコから予約をお願いして貰い隣のビルが泊まるホテルですからね
    • good
    • 1

韓国では基本的にボッタクリが


横行してるので
100万円/お一人
は必要。
最低ですよ。
    • good
    • 0

ありですが、泊まらないホテルには連絡を入れましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A