メモのコツを教えてください!

数ヶ月前に夫の不倫が発覚しました。
そしてこの度、私のInstagramに夫の不倫密告、匂わせ?のメッセ、コメが届きました。
絶対に不倫相手だと思うのですが、夫に言っても違うと思うとしか言いません。

こうなったら徹底的にやってやりたいと思っています。
アカウントの開示請求?などは可能でしょうか。
不倫相手がやったとわかれば夫も少しは目が覚めるかもしれません。

A 回答 (4件)

開示請求は炎上・誹謗中傷の裁判に使われるものなのでこの場合は無理ですよ。


そんなイージーに個人情報流されたら誰もSNS使えなくなります。
    • good
    • 0

旦那尾行する方が手っ取り早い気がします



グゥの音も出ない証拠集めて協議離婚しなきゃ反省しませんよ
「徹底的にやる」ってそういう事です

浮気したって許されると判ってたらヤメませんよ
つまりはこれまであなたが甘やかし過ぎたのが原因です
    • good
    • 0

「夫も少しは目が覚めるかも」ということですが、


つぎからは、バレないように気を付けるようになるんですよ。
というのはね、不倫つうのは、ご主人がお相手と、それはそれは
気持ちいいことを楽しんでいるんです。奥さんとだと、
おもいっきしできないような、とっても恥ずかしくて、やらしいことを
してるんです。でね、それは、めっちゃ気持ちいいんですよ。
だからね、もう、止められないんです。つぎからは、
うまく隠す方法を考えるようになるんです。
相手が、インスタにどんなメッセ送ったんでしょうね。
    • good
    • 0

むしろ、興信所雇って尾行・証拠集めです。



夫に期待なんてしないほうが良いです。
癖が悪い人だと開き直りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A