都道府県穴埋めゲーム

独身こそが勝ち組ですよね?
○婚する動物は戦争を継続させる奴らですよね?
独身は平和の象徴ですね?

A 回答 (6件)

✕戦争参戦派→◯戦争賛成派

    • good
    • 1

381も質問してんのにお礼が0だよね、削除されてるのが8だよ。

勝ち組って言うよりもアホ組やねん。
    • good
    • 0

独身ですけど戦争参戦派です

    • good
    • 0

自分が独身だから勝ち組にしたいだけだろう。


実に哀れだね。
    • good
    • 4

独身ですが、質問文(あなたのその意見)に根拠がないですよ。

どういう根拠があって、その3行が言えますか?根拠がないと、独身の私も納得、確信、共感出来ません。まず、根拠を書いて下さい。
    • good
    • 1

じゃ、あなたの両親は負け組ですか?



勝ち組は自分の生き方をいちいち他人に承認を求めず、淡々とごく当たり前の顔をして生きていきます。

>勝ち組ですよね

承認を求めるのは自信のなさの証拠です。
哀れな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報