「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

職場の3つ上の女性の先輩から
インスタ交換しようと言われました。
女性の心理がわかりません。

共に30代で家庭があり、子どももいます。

私は見る専用のインスタのアカウントがあり、
それを教えてほしいと言われました。
(まったく投稿していません)
先輩は月1、2くらいの交換頻度で鍵垢
フォローしているのも50人以下で
職場の人も私以外いません。

先輩は明るい綺麗な女性で
正直、妻よりタイプで話しやすく、
職場で会った時にお互いの結婚生活の
愚痴を言い合ったり、相談されたりはよくあります。
お互いにしか話していないようなこともあります。

私の中で先輩の存在が特別になってきていますが
向こうも同じように特別に思っていると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

職場のよき理解者という感じではないでしょうかね。


職場の事もプライベートな事も話し合える仕事仲間という意識だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報