【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

既婚者が同級生だった異性のインスタをフォローするのは浮気ですか?
自信がなく、判断できないためご意見下さい。
インスタを始めてみて、懐かしいなーと思った人がいたのでフォローしました。だけど、フォロバは帰ってこなくて気まずくてフォロー外しました。
後になって、新姓のほうでフォローしてしまったので、やはり既婚者とは関わりたくないのでしょうか。
昔の輪に入りたかっただけで、恋愛感情は一切ないです。なんだか寂しいです。

A 回答 (6件)

浮気になるかどうかは、当事者のパートナーが決める事。



フォロバしなかったのは、あなたと関わりたくなかったんだと思います。
    • good
    • 0

浮気にはならないと思います。

    • good
    • 0

異性の既婚者と関わるとパートナーの思い込みや


妄想で揉め事になるケースがあるので普通は気を
使い避けますよ。
    • good
    • 0

全然?

    • good
    • 0

浮気ではないとおもいます

    • good
    • 0

立ち位置を「同窓会グループ」みたいに明確にしておけばいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A