【お題】王手、そして



イケてる人って、シンプルな服でガタイが良い気がします。もしかすると、個人的な好みなのかもしれませんが。。顔が整ってる人からイケてると思うのかもしれませんが。

都会はともかく、地方では、筋トレやって、ユニクロがコスパ最強だと思ってます。というのも、一時期都会に行ってたのですが、びっくりするくらい都会は同じ系統の服を着てました。みなさまどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 都会は比較的、ブランンドというか流行りに合わせる人が多いのかなという印象です。それに比べ、地方は少々ダサい服着てても浮かない気がします。

      補足日時:2024/09/16 21:27
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

スタイルが良ければ同じ物を着ててもより良く見えるってのは当たり前にあることだとは思います。

    • good
    • 0

どうでしょうね。


ただ、どんな服装でも
ガタイが大事だと思います。
猫背の人がどんな服装してもなよなよして見える
ガタイがいい人が腹巻きしててもやっぱりカッコいい
一番大事なのは、着る人ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報