昨日見た夢を教えて下さい

大学3年の女です。
いま私には同棲してる社会人1年目の相手がいます。4月から同棲していて、半年になります。ですが、同棲と言ってもセフレあがりで、昨年の8月から関係はあり、10月頃からほぼ毎日、1ヶ月の中で一日でも別々に寝る日があるのかと言うぐらい一緒にいるし、日中もお休みの日はほとんどずっと一緒にいます。事実上、付き合ってはいませんが、やってることだけ言えばカップル同然です。
そんな彼がこの年末男2女4でコテージでお泊まりするかもと言っています。相手は全て大学の後輩です。元々すごく後輩を可愛がっていたし、大事にする人なので普段の飲みも遊びに行くのも全て許しています。それは男女比がバグっていようがサシじゃなければ、ちゃんと帰ってくるならすべてOKです。信用してないわけじゃないですが、平気で抱きつくし肩に頭が触れる程の距離で飲んでいたりと距離が近いのも事実です。彼から近づく時もあるし、女の子側が近づくこともあります。そういう面があるから、オールやお泊まりはやめて欲しいという話をしているのですが、以前話した時はあしらわれ、だるがられ、そういう所の制限かけられるの無理といわれ終わりました。それはでも大学の時の話だったし、卒業旅行だったから結局許してしまったし、しょうがなかったのかなとも思っています。
以前通りの約束を守ってくれる姿や、傷つけないようにする姿なら許したかもしれませんが、彼は3月に別の女とやっていたことが最近判明しました。それは許したしわざわざ蒸し返すつもりもありませんが、最近それで喧嘩したばかりで私に誠意を見せる行動を心がけると言ったばかりでどういうつもりでコテージのお泊まりの約束をしてきたのか理解ができません。
もちろんですが、その大学の後輩達に私の存在は隠されています。ストーリーから彼女いますよね?と聞かれた時もはぐらかしたそうです。
付き合う付き合わないについては、彼なりの考えや大事にしてる部分があり、それは知り合った当初から聞いていたため尊重もしているので、なぜ付き合わないのか付き合ってくれないのかという部分はあまり問題視していません。
ただ、会社の同期には好きな子同棲してる子と紹介されるのに、大学の後輩には存在全てを隠されていること。普段でさえ、お泊まりはNGにしているのにあのことがあった直後に当たり前のように約束していること。この2点がかけ合わさった結果悩んでいるというような状況です。可愛がってきた大学の後輩で、最近あまり会えてもいなかったのでみんなで楽しくわいわい遊びたいという気持ちもわかっているつもりです。
私のような立場だったらみなさんどうするでしょうか?許した方がいいのでしょうか?それともやっぱり彼女じゃないので嫌だという権限はないでしょうか?

ちなみに、女4のうちに私がどうしても好きになれない女の子がいて、女性の方なら分かると思いますが彼氏のそばにいて欲しくないタイプの女です。

追記
彼の性格上やめて欲しいと話したら、だるいうざい、なんもないんだから良くない?そういうの一切あるような関係じゃないと言われるのはわかってる話です。それで向こうが機嫌が悪くなるのもいつもの話です。
これは完全に私都合の話なのですが、来週誕生日を迎えて今週末には誕生日のデートの予定もあります。プレゼントもまだ買ってないはずですが貰うものが決まっていて額が額のものです。だからこそ、正直離れるなら貰う前に離れたいです。なので早めに話したいですが、こういう話をすると前述の通り機嫌が悪くなるしタイミング考えてよと言われます。仕事終わりの彼に話すのは明日も仕事があってしんどいからやだ、この土日に話すのはこれから楽しいことしにいくのになんでそういうこというの?と言われるのがわかっています。
でも、貰ってから離れるなどは絶対したくないので、話すタイミングについても悩んでいます。

A 回答 (1件)

なんか長いので最初の方だけ読ませ頂き回答させて頂きます。

同棲というよりもセフレとルームシェアという感じでしょうか。ならば感染症にだけ気を付けて貰いあとは好きにさせるしかないと思います。
    • 0