幼稚園時代「何組」でしたか?

買ってる人はどうやって予想してます?

A 回答 (4件)

私もエクセルで弾き出そうとしましたが、それ以前に数回ごとに発生する「リセット(と私は言ってる)」が発生するので、そこが問題になった。


で、大体が過去の当選番号の2つが引きずられていく傾向があるのと、そこで、スロットじゃ無いが「すべり」が発生する。
で、昔に比べて、ぞろ目の確率がやけに下がった。
結果的に的中率は、上がらなかった。
今じゃ毎日なので、勝率も下がってしまった。
    • good
    • 1

出目のユラギは必ずある


それを読んでも当たらない

マイナンバーひとつに
賭けた方がいいかもしれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日私の誕生日が当選番号になってました

お礼日時:2024/09/30 17:25

出た数字の流れを見てボックス狙いです。


エクセル使ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流れありますよね

お礼日時:2024/09/25 10:27

昔購入していた時は


過去、千回分の当選数字を各桁ごとに記録を取り
確立や、出現率、出現パターンなど検討して 購入

今思えば、そこまでやるとは暇だったなとも思う

結果?惨敗ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。結局運でしょうか。。。

お礼日時:2024/09/25 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A