ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

こういう髪型ってなんていうんでずか?
同じようにして貰うためには、どのように注文すればいいですか?

「こういう髪型ってなんていうんでずか? 同」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

写真持って行くのが良いです。


スマホに取り入れて見せたら良いのです。
かっこよくなりますね!
    • good
    • 0

普通に写真をもっていけばよいかと。

。。
NO1さまと同じですm(__)m
    • good
    • 0

この写真を美容師さんに見せてくだざい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!