最近ちょっと色気づいて、雑誌などで色々な髪型をみました。
でも、自分にどんな髪型が似合うのか分かりません。
ヘアカラーも沢山あってさっぱりです。
どうか、さりげなくおしゃれに見える髪型、髪の色を教えて下さい。
ちなみに男で、面長、色白で髪が太くて多いです

A 回答 (2件)

カバーしたいところをピックアップして、自分に似合う髪形を決めるという方法もあります。

以下のサイトが参行になると思うのでどうぞ。

参考URL:http://www.kamiing.com/hairpalette.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか便利なサイトですね。
さっそくためしてみます。

美容院で「さりげなくおしゃれにしてください」とオーダーしてみてください。

その人のセンスにもよると思いますが、プロがあなたを見て決めます。わたしがあなたを見ないで決めるよりいいと思います。

あとは雑誌の写真と大体同じサイズの自分の写真を用意して、雑誌の髪型とモンタージュして疑似体験させるって手もあります。むずかしいけど。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
疑似体験ってのは私にはちょっと難しそうです。
でも一回やってみます。
ありがとうございます。