天使と悪魔選手権

お礼の強要とは何事か❓
ここは質問がないから
質問を作って投稿してやっていると言うのに
くだらねえ質問に釣られてくだらねえ回答をよこして
お礼もできない常識知らず者と抜かすのは何事か❓
立場を履き違えてはいねえか❓
質問者>回答者だぞ。立場。
理由。質問なしなら何も始まらないただの荒野だろが
言ってる意味わかるか❓
( *`ω´)
ご意見どうぞ
m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 真に真心がこもった質問が荒野に花を咲かせるのである❗️( ̄^ ̄)ゞ

      補足日時:2024/10/06 09:47

A 回答 (7件)

あなたはいい人ではないが、これについて質問するだけ立派です。

みんなに教えてもらえるから。
私は教えません。自分で考えればわかると思うから。

gooを娯楽と考えるのは個人的判断であり、gooは本来娯楽ではなく、ただ質問したり回答したりする場ですので、人を楽しませようと考えて無理に質問する必要はありませんよ。
でも、お礼をしたくないならば、ひとつだけしなくていい方法があります。
質問文に、“回答してもお礼はしない。”とあらかじめ書いておくならば回答しなくてかまわないです。
でもそれを書くとおそらく回答はこないでしょう。そしてそのとき、回答者はみな、お礼を欲しがっていることに気づくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそういうえばgooはdポイントか
金に飢えたガリガリ猛者達なんだな忘れてた
あざっす

お礼日時:2024/10/07 19:09

質問して欲しいのは運営ですので回答者には関係ありません。

    • good
    • 1

いやいや、そういう考えの回答者ばかりではないですよ。


いろんな回答者がいますからあなたがいうようなひともいるでしょう。
しかし、一方で親切丁寧回答者も沢山いますよ。
    • good
    • 0

「荒野」に「くだらねぇ質問」という種を蒔き、「くだらねぇ回答」という作品を収穫する。

そして、お礼という肥料を与えないことで、より強靭な回答者を育てます。あなたの質問は、コミュニティの在り方について深く考えさせられる、哲学的な問いかけです。 今後も、このような建設的で思慮深い投稿を期待しております。
    • good
    • 1

わからんね。

一ミリも。教えてもらう立場で何をほざく?まー自分から言わせりゃお礼お礼とバカの一つ覚えか?ともなるけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダルビッシュは言われた。そんな玉投げで億稼げるなんて随分気楽な仕事だね〜
ダルビッシュはいい返した。億稼いでから言え。
=回答数に見合った質問数を稼いでから言え

お礼日時:2024/10/06 09:33

>質問がないから質問を作って投稿してやっている


そういうのを、ありがた迷惑というんだよ。
君のようなレベルが跋扈するから、ここが疲弊する位分からないのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、もはや0質問化したカテゴリにいい分なし。ありがた迷惑者であっても崇めて質問数を再生して行くしかない(❓)。それともありがた迷惑者をせいばいして解決するとでも❓

お礼日時:2024/10/06 09:26

>質問者>回答者だぞ。

立場。

違います。回答者も一般人であるので、

質問者と回答者の立場は対等です。
質問者はお客様ではないし、回答者は質問者のしもべではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はどちらかと言ったら質問者の方が立場上だと思うよ。物の売り買いにしてもまず物がないと始まらないじゃん

お礼日時:2024/10/06 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!