電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って3ヶ月ほどたつ彼に冷めたから別れたいと言われました。
理由を聞くと車などで沈黙が続く時間に耐えられなく自分から何してんのか話さなきゃ行けない話さない時間が心が休まらない時間になって冷めたと言われました。

私自身あまりしゃべるタイプでもなく彼も同じタイプでした。
ですが私は沈黙の時間は気にならない程心地よい相手でした。

気持ちが冷めた彼が元に戻ることはやっぱり不可能でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

3ヶ月付き合っていたのですね



いい方法を教えてあげましょうか

あなたから連絡しないことです
ちょっと厳しいでしょうが
相手から連絡が来るまで
大人しく待つことです

それまではいつも一緒にいたから
それがあたりまえだったので
冷めたのでしょうが
いなくなったらどうでしょうか

冷めたのではなく
熱々だったことに
相手がそれに慣れてきたのでしょうね

じっと待つことです

それでも連絡が来なくなったら
それはそれで
また考えましょう
    • good
    • 1

不可能です。

有名作家の小説にも大人し女がいいと結婚したらなにもはなさず幽霊のように暗くて不気味だったといって別れたと書いてあります。
自分の事だけ考えている、自分はなんともおもわないからとくうきを読まない人とは付き合えません。
    • good
    • 0

不可能と思います。


彼は沈黙に耐えられない人なのでしょうがないですね。
又たとえ頑張って喋ったとしても、それでは疲れてしまいます。
    • good
    • 0

年齢も、どこまでとかの情報もなく、


失恋で復縁したいとだけで、回答できる事は・・・。

恋は、おしゃれなゲームだよ~♪
    • good
    • 0

そうですね。

性格の不一致ですね。
早くわかってよかったです。
次に行きましょう。
    • good
    • 0

んー。


これは厳しいですね。
沈黙の時間が苦痛なんですから。
わたしも沈黙は苦手で、彼の気持ちがわかりますね。
それが嫌で別れるという事ですよ。
あなたの正確が180度変わってものすごくおしゃべりで、
しゃべり上手にでもなればまた好かれる可能性はありますが、
どう考えてもそんなの無理でしょ。
またたとえなれたとしても、昔のあなたを知っているのですから、
それを払拭するのもかなり壁が高いです。
故にこれは無理だと思いますよ。
    • good
    • 0

不可能と思います。


彼にはおしゃべりな女性が合いそうですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!