【お題】絵本のタイトル

最近、日本テレビで久々に石田家の大家族を放送していたが、年老いた夫婦を何時まで追い回して笑いものにしているのか、理解出来ない。くだらないから、直ぐに消した。他の大家族とか、山奥で住んでいる家族を放送する意味は何ですか?公共電波の無駄遣いでは無いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私は見ていないが


あなたも見ていない

見ていないものに
文句をつけて
質問の無駄使いだな
    • good
    • 0

出演料が安くて住むからです。

    • good
    • 0

視聴者が番組の内容を何でもかんでもネットなどで炎上させるからですね。


だから燃えようのない題材のものばかりになりました。
質問者さまの場合、内容をちゃんと観たうえでの批判ではないのでボヤにもなりませんしね。

ただ番組をロクに見ていない人からもこうやって批判が来るので、余計に製作は難しいでしょうね。
    • good
    • 0

いずれ24時間テレビのネタになるようなトラブルが・・って願ってるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!