電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと怖い話をします。

社長夫婦がいて、その社長夫婦の夫の社長の方が若干浮気をしている感じだったのですが、突然心臓の病で亡くなりました。
3 40代の男性だったので保険金がかなり下りたようです。
奥さんのほうは一応悲しいんだけど数年後に海外から男性をへ呼んできて結婚をしました。

自分のやりたいことができるようになり良い車に乗ったり贅沢をしているようです。
職場の人の目から見るとあまりにもうまくいきすぎてへ少し怖い位でした。
話に聞くと前の日に少し心臓が痛いと言っていたので変な事はなかったと思いますが、不謹慎だとは思いますけどなんかタイミングが良いというか奥さんにとってものすごくラッキーだったように感じます。

もしかしたら何かあったんじゃないかと思いませんかそういうことって。
何かと言うのはわかりますよね?

あり得ると思いますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに奥さんが社長になりました。
    そこの会社のやりたいことを奥さんは自由奔放に楽しくやっています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>何かと言うのはわかりますよね?

何かって保険金殺人ですか?

日本の法律は状況証拠では起訴できません
 刑事訴訟法第336条ご存じですか?
「疑わしきは罰せず」ですよ

>あり得ると思いますか?

アナタの質問文が、
嘘でなければ 「あり得る」というか!
事実なのでは?
    • 0