天使と悪魔選手権

月のうらに誰か住んでいると言うのは本当か教えて!goo

A 回答 (14件中1~10件)

月人工天体説という本を根拠にしていますか。


大陸書房にあるね。
かぐや姫は空想。
モデルは居たけどそれは地球人でしたね。

まあ私は月よりの使者ですが。
名前の通りね。

    • good
    • 0

エリアンの住居でやんす!?(笑)

    • good
    • 0

うさぎさんが2匹、お餅ついてます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

うさぎの餅つき工場があります。


最近うさぎが増えてきたから土地代上がったって
知り合いのうさぎ不動産屋さんが言ってました。
    • good
    • 1

No.8さんの書かれたことが、米国がアポロ計画をあそこで中止した理由です。


そのときの宇宙人は、宇宙飛行士にとても怖いイメージを与えたのですね。
それに、科学技術のレベル差は明確だったからね。
    • good
    • 0

自分もNO4さま、NO7さまと同じです。


うさぎさん、かぐや姫さん、ディセプティコンさんを見たことあります。
    • good
    • 0

本当です、40年前に月の住民にもう来るなと言われて


それから、アメリカでは行っていません。
    • good
    • 0

本当です。


ディセプティコンが秘密裏に地球侵略を虎視眈々と狙ってるのです。
「月のうらに誰か住んでいると言うのは本当か」の回答画像7
    • good
    • 1

月の裏側に着陸したのは中国だけですから、要るとしたら中国人ですね


中国人は何処にでもいる
人類の、真の敵です
    • good
    • 0

隕石降り注いでいるのに住めると思う?


月に行くことすら命がけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。月面ではないかもしれません。隕石の届かない地底とかです。

お礼日時:2024/08/31 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A