アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか怖いのお願いします。ジャンルはなんでもいいです。心霊から日常、恋愛まで。

A 回答 (12件中1~10件)

このあいだ山奥に捨てたはずの知り合いが、5箱の宅急便で自宅マンションに届いた。

    • good
    • 0

ジョーカーを起こしたのか


面白くないって

恐怖を感じる
テミ春自己都合だけで地球の未来消した
    • good
    • 0

今日、麩の味噌汁

    • good
    • 0

深夜誰もいない病室からうめき声が聞こえる

    • good
    • 0

世界恒久平和

    • good
    • 0

おわかりいただけただろうか・・・

    • good
    • 0

今日麩の味噌汁…

    • good
    • 0

涼太はいつものように百合を迎えに行き今日も麻布にあるイタリアンへ向かう予定だった。

しかしいつもと違う点が一つ。涼太の左腕にきらりとひかる刃物がこれから始まる悪夢を物語っているようだった
百合が問う「どうしたの?顔色悪いよ…」
涼太は何も言わずに口を瞑ったままじっと前を向く
15分ほど車を転がした時だった…百合は首元に違和感を覚えた。冷たい?
一拍おいて左太ももにポトリと雫が落ちたような感覚を覚えた
バンッッッ
時速60キロで走るセダンに真っ正面から突っ込んだトラックは無情にも傷一つ負わずにコロン。と転がっただけであった
後の警察の調べの結果ドライバーは即死ということが分かった
ブレーキ痕一つない事故現場のその意味を警察は予期せぬ形で知ることとなる。ブレーキを踏まなかった?いや踏めなかったのである。ブレーキの下に転がった赤い血まみれの腕がこの物語のジョーカーという訳だ
    • good
    • 0

その日は黒位匂いがした…

    • good
    • 0

わるいごはいねえが~ッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!