夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

不倫(継続的不貞恋愛)の経験ありますか。意外と少ないような気がするのですが。

質問者からの補足コメント

  • 普通は隠すのかな?どうしてなんだろう??

      補足日時:2024/10/10 21:15

A 回答 (5件)

回りには結構います。


飲み屋で遊んでいるとそんな人ばかりです。パート仲間と遊んでいたらそれぞれの彼氏を呼ぼうと言って旦那以外の人を呼びつけていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男性なのですが、友人(男性)とはそういう話にならないのでよく分かりませんがそういう女性がいるようには思えないのですが。あなたも経験があるのですか?

お礼日時:2024/10/09 22:15

不倫(継続的不貞恋愛)の経験ありますか。


  ↑
ありません。



意外と少ないような気がするのですが。
 ↑
そうでもないですよ。
ワタシ(男)の知っている範囲では
していないのは3人しかいません。

ワタシの父と、友人が1人。
そしてワタシ。

ワタシは好んでしない訳では
有りません。

勇気とチャンスが無かっただけ。
    • good
    • 0

友人や会社同僚では、直接聞いたことはありません。


聞いたことないだけで、実際している 過去にしたことあるのはわかりません。
特に、会社関係はねー

長年会社にいますので、ウワサはたくさん聞いています。
男性上司と女性部下のあれこれ。
しょっちゅう同じ出張先にでかけたり、飲み屋街を二人で歩いているのを目撃されたり、ひとたびそんなことがあろうものなら、全国に知られます。
おそろし。
二人とも会社を辞めた場合もありますが、ほとんどはしれっと残ってますね。
中には、前妻を追い出して結婚された人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気はありそうだけど、継続的不貞関係を続けられる甲斐性のある男はそんなにいないでしょう。因みに、事実を書きますが私は今の「恋人」が結婚後5人目です。

お礼日時:2024/10/13 14:28

不倫をしている人、していた人は言いませんよ。


親兄弟、昔からの友達、会社の人などに対し、悩み相談もしないし、打ち明け話しもしないです。
こういうところで相談もしません。
ここって、ものすごく身近にいる人にはバレますよ。
あなたは、不倫してますか?と聞かれても、本当のことは言わないので、実際のところわかりません。

不倫カップルにおいて、既婚男の不倫はわかりやすい、自分で言う人もいます。
不倫の恋ではなく、浮気 遊びに過ぎない場合ですね。
武勇伝のごとく喋る人もいますから。

女は違います。
一部の壊れた女をのぞき、まっとうな女なら、必死で隠します。
バレると身の破滅なんでね。
愛人稼業で生きていくつもりならともかく、一生言われ続けます。
親兄弟、友人 だれにもいいません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

周囲や友達なんかはどうですか?私の場合ですが、同性の友人も会社の同僚も今は聞いたことないです。

お礼日時:2024/10/10 11:55

それは300万円の慰謝料付き離婚の正当な理由になりますので、普通の人は犯しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり経験者は少数派なんですかね。

お礼日時:2024/10/09 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A