人生最悪の忘れ物

一日何時間くらい「教えて!goo」をやっていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

質問を見て、一日に費やす時間が異なりますかね。


答えられそうな質問があれば、平日は一時間ぐらいで、週末は二時間ぐらいですかね。昔は結構時間がありどっぷりはまった時もありましたが、今は、仕事が忙しくなかなかできなくなりました。でも、このサイトのおもしろいところは、人の回答も見れ、学びがあるところですね。今後もよろしくお願いします。
    • good
    • 0

早朝に4時間。


朝の散歩後に昼近くまで3時間
午後の昼寝のあと晩酌まで2時間

げっ 都合9時間!
サラリーマン時代よりも働いておるやないの。
しかもgooと知恵とOKwaveを複業やからねえ。
(副業やのうて複業の掛け持ち)
大した勤労精神やないですかぁー、無給でっせ。

晩酌後は閲覧だけ、発信はしない。
酒が入った状態で返信すると、つい口が滑っていらぬトラブルの元。
    • good
    • 0

平日は1時間もやっていないと思います、「あなたに回答して欲しい質問が届いています」のメールが無ければ0分の日もしばしば…


平日は朝1回答、夜1回で、0.2時間(20分)くらいだと思います。
休みの日は10回答くらいします、連続してアクセスしていないので何時間やってるかは全く不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/09 22:30

半日近くやっていますね。


ただ、goo以外にOKwave、智恵袋の3カ所の巡回ですが・・。
飽きたら、youtubeなんかも見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

有難うございました。

お礼日時:2024/10/09 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!