あなたの習慣について教えてください!!

amazonから謎の

338円、390円、など引き出されてます。

使用してるカードはPAYPAYカードの
VISAデビットカードを利用してます。

amazon primeでは無料の映画やドラマしか見てません。

amazon prime会員では600円が引き出されてます。
何故?
500円では無いの!?

A 回答 (5件)

500円は一括払いで600円は毎月払いです。

    • good
    • 1

アマゾンのアカウントサービスから注文履歴を調べると良いだろう。


それでもおかしかったらアマゾンに連絡して聞くと良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べても履歴にはありませんでした

お礼日時:2024/10/10 10:53

https://www.amazon.co.jp/amazonprime?&tag=googhy …で確認するか問い合わせしましょう。
    • good
    • 0

amazonから謎の金額が引き出されてます。



此処で聞いて、解決するのでしょうか
此処の利用者に判るハズもない事を聞かれてもね

聞くのは、amazonに ですよね。その方が、解決するよ
    • good
    • 1

AmazonPrimeは600円ですね、去年の8月から値上げになってます。



他のは別のAmazonサービスに課金状態なのではないでしょうか。
一度サポートに問い合わせるか、解決しないならPayPayカードの解約で様子みになるかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!?値上げしたんですか?

お礼日時:2024/10/11 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A