10秒目をつむったら…

AMAZONから謎の390円が引き出されてました。

購入履歴見ても何もありませんでした。

これは何ですか?


AMAZON.CO.JP
VIZA
PAYPAY
VIZAデビットカード

「AMAZONから謎の390円が引き出され」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もしかしてプレミアム会員の出金ですか?

      補足日時:2024/08/18 22:56

A 回答 (8件)

デビットカードやプリペイドカードなら、カードの有効性を確認のためにショッピング時に少額とか購入金額と同じ金額がひかれることがある。



>もしかしてプレミアム会員の出金ですか?

Amazon Prime会員なら月額 600円もしくは、年間 5900円
Kindle Unlimited  月額 980円
Amazon Music Unlimited(Prime会員の場合) 月額980円(年間980円)/ファミリー 月額1680円(16800円)/Echo 月額 580円
Audible 月額1500円
Amazon Photos 100GB 月250円/年間2490円
    • good
    • 1

注文履歴を確認してみてください



注文履歴になけれはま、
390円ですとプレミアム会員の追加オプションや、アマゾンアプリの定期購読でぴったりの額のがたるのでこれらという可能性もあります
https://www.amazon.co.jp/gp/mas/your-account/mya …
    • good
    • 1

>もしかしてプレミアム会員の出金ですか?



私はそうだけど、毎月10日に600円引かれています。
貴方の場合、期日と金額も異なっているので違うと
思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

プレミアム会費は


月額プラン 600円(税込)
年額プラン5,900円(税込)
ですので、違うと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?

早くカスタマーサービスにお問い合わせされた方がいいですヨ。
    • good
    • 1

今日ですよね?


早くカスタマーサービスに連絡して確認した方がいいですヨ。
    • good
    • 1

カスタマーサービスに問い合わせするのが一番ですわ。


「ヘルプ」から入ると「今すぐ電話が欲しい」と言う
窓があるので、そこを選択して貴方の電話番号を入力
すれば、1秒もかからずにオペレーターから電話が
かかって参りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

関東も島ありますよね。


知りませんか!
    • good
    • 0

離島とか、沖縄とかではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??????????関東ですが????

お礼日時:2024/08/18 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A