牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ログインIDを忘れて、前のアカウントに
ログインできなくなりました。

前のアカウントでした質問のベストアンサーを
このアカで決める方法はないですよね…?

A 回答 (4件)

ログインIDを忘れると前のアカウントで質問や回答を観覧することは出来ないのであきらめて下さい。


新たにログインIDとパスワードを再設定するしかありません。
ベストアンサー等も新しく始まります仕方ありません。
自分も忘れてしまい新たに登録をし直しました。
    • good
    • 2

生体認証はしていないでしょう。


アカウント替えるということは、結果として別人というみなしになるでしょう。

だから、ログインIDを忘れてほかのIDでグーに行くとほかの人が来たのかと
判断されて、前の質問にコーナーに行くと、今度は質問者でなく、
回答者としての入場に成ります。

ベストアンサーというのは前のアカウントの時に選ぶ権限を有します。

だから機械が2台あって機械ごとにアカウントが違うと、
いうなればAの機械で使うアカウントと
Bの機械のアカウントが異なり、

グーに居座る指定にしておくと

アカウントは忘れても、クリックで入れるでしょう。

メールアドレス=アカウント(ログインID)ということになっていないかな。

つまりAの機械なら、そのコーナーのベストアンサーは選べます。

Bの機械から行った場合は選べないですね。
回答者でしか見てもらえませんよね。

オペレーターは一人で機械が2台で機械ごとに別々のメールドレスにすれば、
ログインID=メールアドレスで回答はA機に通知が来るでしょう。
そこでA機に入場。そこでベストアンサーを選べばいいということになります。
    • good
    • 0

そのような方法はありません。


いい回答をくれた回答者に申し訳ないと思うかもしれませんが,諦めてください。
    • good
    • 0

ログインIDを忘れた場合と言う対処法がどこかにありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A