【選手権お題その2】この漫画の2コマ目を考えてください

メルカリで差別されました
嫌がらせというか
個人的に差別や嫌がらせはありえますか
事務局からです
売れて送ったのに売上金を支払わない
売上金ゼロ
こっちはちゃんと送ったのになぜ
前はこういうことが一切なかったんです
補償があるときいてます
でも今は売上金ゼロです
購入者ファーストで揉めたり新品を送らない場合が売上金ゼロですか
私は2ど売上金ゼロでした
他の商品で新品を送ったら売上金が入りました
やはり新品でないと売上金は入らないシステムなんでしょうか
前は補償といってこんなことは一切なかったんで
最近売上金ゼロの売上金没収など
厳しくなったんでしょうか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (4件)

だから、そのやりとりを文言違わずコピペしてご覧って。


なぜしないの?
    • good
    • 1

システムとして成り立たない取引なんかある訳ない。

ジモティみたいな「タダであげます」でもない限り。
商品ただ取りなんかされたなら、通常相手の方に催告も行くはず。

ちゃんと事務局との会話を続行せんと真相は見えん。ただでさえ過去に永久退会処分喰らってるんやから。

それにしても質問の説明文が相変わらずなぞなぞやなあ
    • good
    • 0

メルカリは必ずといっていいほど個人売買で中古なので、


新品はないです、よくて未開封、未使用品です。
特に新品を送る必要はありません。

売り上げ金がないなら商品を返却してもらえば良いですし、
それをメルカリが妨害するなら被害届けを出し、少額控訴するだけで良いです
書類を書くくらいでそんなに手間ではないです。2回分まとめて請求しましょう。
    • good
    • 1

カスタマーセンターに問い合わせしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからその事務局から
嫌がらせをされて支払わないということ

お礼日時:2024/10/16 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A