人生のプチ美学を教えてください!!

新潟から行きます。
Tシャツの上に開襟シャツ。そしてポロシャツ。
長袖シャツや、薄い長袖パーカーは要らないでしょうか。服装に迷っています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

朝晩冷えるので


薄い羽織る物が
有れば十分。
昨日私は新潟県や山形県から帰って来ました。
新潟県とさほど変わりませんよ。
    • good
    • 0

京都に近いエリア在住の大阪人です。

ご指摘のような服装で早朝のウォーキングの時、やや汗をかくかなという気温です。日差しがあるときは屋外でもTシャツで過ごしてます。ただ、今日は雲っていてTシャツだけでは肌寒かったです。

 また、金曜日、土曜日と50~70%の確率で雨だそうです。気温が下がったときのために長袖のパーカーは一枚持参した方が良いと思います。

 大阪観光を楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。お返事いただき安心しました。
ユニクロの薄いパーカーと長袖のYシャツ?も持って行きます。
ありがとうございました。
後45分で出発!

お礼日時:2024/10/17 06:15

朝と夜は意外と寒いので「長袖シャツか薄い長袖パーカー」があると安心です。

昼間はまだまだ暑く「Tシャツの上に開襟シャツ。そしてポロシャツ」は合っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。予想してたお返事で安心しました。
まあ、寒がりの汗かきなもんで下着とTシャツを一日分多く持って行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/17 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!