人生のプチ美学を教えてください!!

たぶん車のCMだったと思うんですがはっきりとはわかりません。別れた外国人カップルという設定でした。
ある男性が自分の車の前まで行くと車のボディーに赤い文字で彼女からの別れの言葉が書かれていました。その後場面が変わって彼女が電車に乗ってるシーンに変わりました。直後に彼女が乗っている電車を追って車が走ってきました。その車には彼が乗っていて電車の中の彼女に何かを叫んでいました。彼に気づいた彼女は窓を開けて彼に手を振りました。彼は別れの言葉を書いた車のボディーを指さして「消せよ!」と叫んでいました。
こういう内容のCMが以前流れていました。たぶん2000年代だったと思います。
ご存じの方がいらっしゃったら企業名と商品名をぜひお教えいただきたいと思います。よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字