dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、23歳の女です。
つい先日、新しい彼氏とセックスすることができました。
それはとっても嬉しくて幸せだったんですが、
コンドームの着脱についてちょっとショックなことがありました・・・。

私は今までセックスしたことのある彼氏は1人しかいなくて、その彼はコンドームの着脱は自分でやっていました。
私はつけてあげたことは1回しかなく、精液が入ったのをはずすことはしたことありませんでした。
でも新しい彼とセックスした後に「はずして」と普通に言われてしまい、思わず「え、私がはずすの?」と聞いてしまいました。
恐る恐るはずしてみたんですが、中身がこぼれてしまって・・・彼はちょっとひいてしまい、場の雰囲気を壊してしまいました↓
「前の彼氏は自分ではずしていた」と伝えたら、「えーそれはひどいよ」と言われてしまい、私はすごくショックで・・・申し訳ない気持ちと、でも知らなかったのにどうしたらいいのかわからない気持ちでいっぱいになってしまいました。彼には「本当にごめんなさい」と謝ることしかできませんでした。

今の彼と次にセックスする時どうしたらいいんだろうと、今日は1日ずっと考えては落ち込んでます。
男の方は、やっぱり彼女につけてはずしてもらう方が嬉しいですか?私の常識がなさすぎでしょうか・・・?
いろいろ意見をいただきたいですm(_ _)m
参考になるサイトもあれば、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんわ。



私は”はずすのだけしてあげる派”ですね。
着けるのは彼が自分でしています。
なんか最中に私に着けられると萎えるみたいで(笑
やっぱり彼のが手際がいいので、あまり間を空けたくない最中は彼が自分でぱぱっと着けます。
が、終わった後は自分はごろっと寝転んで無言で「とって」と要求します(苦笑
なんかちょっと優越感みたいなの?があるんじゃないですか?
疲れてる時(エッチの後で)に尽くされるのって。

でも、私は今まで7人の人を見てきましたが、
外して欲しがるのは今の彼だけです。
大半の人は自分でつけて自分で外すような気がします。
なので、決して質問者さまに常識がないわけではないと思いますよ。
けれど、彼がして欲しがるのならそのくらいはしてあげましょう♪
コミュニケーションの一環だと思えばね(笑

ちなみに。
着けるコツはわかりませんが、上手く外すコツは
他の回答者さまも書かれていますが、
ティッシュ数枚で包みこむようにして外すと上手くいくかと。
私はその後ティッシュで周りを綺麗に拭いてあげます。
気持ちよくしてくれてありがとう、のお礼もこめて(笑

エッチの仕方って本当にひとそれぞれなので
「常識」っていうのがあるのかどうかも疑問ですが
自分の許容範囲であるなら、彼のして欲しがることをしてあげてもいいかなぁ、と私は思っています。
質問者さまが彼と楽しく満たされるエッチができることを祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「セックスが終わった後にも尽くされたい」って気持ちはあるかもしれませんねー。
今回のことは、今までしたことのないコミュニケーションだから自分が戸惑ってるんだと思います^^;
はずす時はティッシュで包むんですね、今度やってみます!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 15:40

私に言わせれば、


イカせてくれないお前がひどいよって感じですが。(笑)

後処理を女の子にさせてるなんて、
「自分のものでイカせられない」
って自ら言ってるようなもんでしょ。
本当に感じるエッチをした後は動けませんよ、ホントに。

動けなくなった彼女を見て、
優越感にひたるという経験もないのでしょうね。
彼女がはずすのが当たり前って思ってるなんて、
気持ちもエッチもガキなんだなぁ。
あなたは全然謝る必要なんてありませんよ。

でもまぁ、そんな彼でも今は好きなんでしょうから、
今度した後に「気持ちよすぎて動けな~い」って、
息もたえだえ言ってみては?

あなたが心からはずしてあげたいって思えれば別ですが、
次もしてあげたら、きっとず~っとそのままですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。新しいタイプの意見だ^^
でも私、今の彼氏で初めてイクことができたんです。
(彼はただそれも当たり前なのかもしれませんが)
本当セックスって疲れますよね、わかって下さってる方の意見で嬉しいです!
嫌々ながらも要求に応えるのだけは辛いので、心からはずしたいって思えるまでは彼に本音を伝えてみます。
とっても参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/21 16:07

色んなカップルがいるんですね~。


私自身は、ゴムは大体付けてあげます。でも、今までHした人で女性が外すの当たり前って想ってる人はいませんでしたし、外してあげた事もないです。
彼が外したのを、ティッシュでキャッチはしますけど。
出した後だと、男性のアソコがしぼんでくので、あんまり見られたくない人もいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ、私も彼がはずす時にティッシュはとってあげたりしてました。
いろんな意識の方がいますよね。
たぶん私が男だったら、しぼむのを見られるのは恥ずかしいな~と、ふと考えてしまいました(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 16:01

>参考になるサイトもあれば、ぜひ教えて下さい!



載せると削除対象になるので、ご自分で探してください。

今の彼も前の彼も「自分で」の人です。
親友に聞いてみたところ(お互いバカなので本音でエロ話とかよくしたり^^;)
彼いわく…
別にしらけるから…いいや。
「真っ暗なら嬉しいけど、真昼間するときは勘弁してよね、ごそごそやってるのを見られるのは恥辱プレイさ」とのこと。

自分自身、あまり男性経験がないので毎回リードされております。(たまにはしてみたいのだが)

親友とエロ話をしてて得た教訓―

つけられなくても、用意はしてあげようコンドーム

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。注意して下さってありがとうございました。
(以前似たような質問のレスで、アドレスを貼ってもらっていたのを見たので、つい頼ってしまいました。すみませんでした!)
生の意見が聞けて参考になります。
羞恥だと思う人もいるんですね、本当に人それぞれだなぁ。
ゴムは私も自分で買って持つようにしてます。
大事なことですよね、参考になりました☆

お礼日時:2005/05/21 15:54

30代、女です。



私は「付けるのは私、はずすのは彼」です。
これは個人差あるものだと思うので、これ!と言った決まりや常識はないと思いますよっ! ^^

2人で2人のパターンを作り上げていけばいいと思うのです。頑張れ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にそのとおりですね、お互い歩み寄ってセックスできるのが一番いいですよね。
ありがとうございました、頑張りますー!>_<

お礼日時:2005/05/21 15:48

つけたり、はずしたりは彼が自分でしてます。



彼いわく「つけはずしの時は、間抜けで見られたくない。気づかないようにつけてはずすのが、(私の)気持ちが冷めなくて良いでしょ?」って言います。

それでも、つけてあげることはありますが、はずすことはありません(果ててるので・・・)

>「えーそれはひどいよ」と言われてしまい、

ひどくないと思います。
ていうか、この発言わがままなだけで、軽くむかつきます。風俗じゃねーっつーのって感じ。。。
(あなたの彼なのに、ごめんなさいね)

でも、気にしながらじゃ楽しいHできないでしょ?
そんなこともわからないの?って感じ。
私なら冷めちゃう。

気にしなくていいよ。
っていうか、今までの彼が知っている女と一緒である必要なんか無い!!って思うのは私だけかな???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏さんはとても紳士的ですね!そういう風に思ってもらえると助かるなぁ。
気持ちも本当は冷めちゃいました。最中が盛り上がっただけに余計に。
軽くむかつく・・・うん確かに(笑)実際私も「えっなんで?」って思いました。
最後のコメントで「そうじゃん!」って思えました。
心が軽くなりました^^

お礼日時:2005/05/21 15:46

私は着けるときも外すときも、私がやることが多いですけど、別にそれが普通ではないと思いますよ☆私がしたいからしてるだけで。


落ち込む必要ないです(^0^)
“それはひどいよ”なんて言う彼の方がひどいんじゃないかと思いますけど(すいません)(>_<)
ちょっと支配欲の強いタイプなのかな?
お互いに楽しい気持ちでできるようになるといいですね☆

ちなみに私も彼も風俗経験は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直彼に「それはひどいよ」って言われた時、「えっなんで??」と私もつっこみたかったです(笑)
支配欲強いのかな・・・ちょっとしばらく様子を伺ってみます。
私がしてあげたいからしてあげるだけ、という感覚でセックスできるのが一番楽しめますよね☆
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/05/21 15:34

取って欲しいというならしてあげてもいいのでは?


でも女が必ずしないといけないことでもないと思いますよ。
あなたが外してあげれるような状態ならしてあげてもいいということですよ。

また「こぼしたから」と言って怒る必要などどこにある??と思いますね。
経験が無いならこぼしたって仕方ないじゃないの?とも思うし、彼氏に風俗嬢が相手してるんじゃないからそんなことまで文句言うなといってやりたいですよ。

次に外して欲しいといわれたら、ティッシュ数枚でゴムを包み込むようにしてゴムの口部分をしっかり握るようにさっと抜き取ってみては?
ティッシュで押さえるように外せばそうこぼれるような事はないのでは?

こぼしたって「慣れなくてごめんねえ~」ってかわいく謝っておけばいいじゃないですか。
彼に「私あんまし経験無いから・・」って言ってもそんなことで怒るようななよほど女の子の気持ちがわかってない奴ですよね。

常識が無いとかじゃなくって経験が無いのにそういう事を求めちょっと失敗したからといって怒るような彼の方こそもうちょっと大人になれよと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はずし方のアドバイス、参考にさせていただきます!
こぼしたことが今でも思い出しては凹んでましたが、
この書き込みを読んでちょっと復活できました^^
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 15:29

風俗ごっこしてるときはわたしから着けてあげたりするけど、普通のときはしないなぁ。

わたしが時間かけて着けるより、彼が着けるほうが圧倒的に速い(袋あけて3秒くらい)のでまかせてしまってます。
ちなみにわたしも彼も風俗未経験者です(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗ごっこするんですか~☆_☆
私の前の彼も、ゴムつけるのは素早かったです。
ああいう時って素早さが物を言うって感じがします(笑)

お礼日時:2005/05/21 15:23

セックスの時、女性は股を開いて仰向けに寝ているだけですが、男性は姿勢も大変だし前儀もするし、体力を消耗するものです。



したがって、終わった後は女性が尽くすべきで、それくらいしてあげるのが礼儀ではないでしょうか?

何でもかんでも男性にさせる女性がおかしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女がはずす派なんですねー。
確かに男の人も体力消耗してしまいますもんね・・・。
何でもかんでもさせてしまわないよう気をつけます。

お礼日時:2005/05/21 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています