私は最近APEにはまっているのですが、ちまたでは偽者がたくさん出回っていると聞いています。誰だって偽者を買ってしまうのはいやだと思います。そこで本物と偽者を区別するポイントを教えてください!オネガイシマス~!

A 回答 (1件)

全国のBUSY WORK SHOP以外で買わないのが一番でしょう!(^^)

USED(中古)なら、大手のSHOPがいいでしょう。(関西ではカンフルでしょうか・・・)
それ以外の古着屋とかで売ってるやつは、まず偽者とおおっていいらしいっす!
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすいません!どうもありがとうございます。かなり勉強になりました。これからもお願いします!