dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在妊娠中の20代主婦です。
妊娠前は2日に1回くらいの頻度で主人とHしていたんですが
妊娠後は、私の体調が悪かったせいもあり丸三ヶ月Hなし。
最近ようやく安定期に入ったので復活しましたが
それでも週に1回するかしないかのペースです。
回数が減ったことについては、主人も私も「お腹の赤ちゃんが大事」という
考えなので、体調が良いときに、無理のない範囲で…と双方納得の上です。
でも、妊娠後期~出産直後になると、またH出来ない期間が出てくるので
また数ヶ月も我慢させると思うと、主人に悪いなぁと思います
そこで先日「H出来ないときに口や手だけでするのはどう?」と聞くと
「それは嫌」との回答。
主人曰く「Sexの前戯としてしてもらうのはイイけど
フェラとかだけで自分だけイクのは嫌。なんか恥ずかしい」
ということなのですが
実際、Hのときは必ずフェラはするのですが、口に出すことはありません。

結婚前に付き合っていた男性は生理などでH出来ないと
「じゃあフェラして」って言ってくるような人もいたし
「飲んで」という人もいればフェラだけで満足して終わってしまうような人も…
なので、「男の人=フェラ好き」と思っていました。
なので、主人の「フェラだけなら嫌」の言葉にちょっと驚き。
独りよがりのSexをする男性よりは「お互いが気持ちよくなきゃ嫌」という考えで
女性からしてみれば嬉しい面もあるのですが、ホントにいいの!?って感じです。
こんな主人のような考えの男性って多いのでしょうか?珍しいですか?
それとも、私が今まで付き合ってきた男性が自己中なだけなんでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者さんも、#1さんも優しいですね~♪


女性の本能的な部分でもあるのかな?
僕は、どっちかと言うと質問者さんの旦那さんの
気持ちはよくわかります。
フェラが好きですし、本当は口の中で果てたいです(笑)
でも、そういう男の無防備な姿を好きな人に見せるのが恥ずかしいと思う気持ちもあるのです。
できれば、こちらが主導権を握って、女性をイカせたい。征服したいと・・・(笑)
まあ、これも男性の本能かもしれません。
実は、独身の20歳くらいの頃、付き合っていた女性が生理だったのを知らずに、ホテルに誘ったとき、女性は申し訳ないと言う気持ちからか、普通に、フェラで口の中で僕をイカせてくれました。僕は初めての経験でしたが、すっごく感動しましたね。今でも、その感動は思い出します。
愛し合っていれば、お互いに、相手に気持ち良くなってもらいたい。自分が気持ち良くさせて果てさせたいと思うのが、自然な気持ちなのかもしれません。
質問者さんの旦那さんが僕と同じ考え方なら、嫌がってでも、フェラでイカせて飲んであげてください。
きっと、すごく喜んでくれると思いますよ。
それとも、本当にフェラ嫌いなのか???
たぶん、そんな男性はこの世にいないと思いますが(笑)
僕の個人的な意見でした。
失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方からの回答、とても参考になりました♪
やはり「本当は好きだけど恥ずかしい」という気持ちなんですね~。
私自身、主人から「フェラだけは嫌」と言われたとき
「それは、フェラは好きだけど恥ずかしくて嫌って言葉通り?」
「それとも、実はフェラ自体が嫌い??」 …と悩んでしまいました。
でも
>それとも、本当にフェラ嫌いなのか???
>たぶん、そんな男性はこの世にいないと思いますが(笑)
…ですよね~(笑)
やはり、No1の方も仰っているようにいやがっても有無を言わさず持ち込んでみる
っていうのもひとつの手ですね。(本気で嫌がられたらへこむけど…)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 07:24

♂です。

口でしてもらうのも口でイクのも好きです。彼女を車で送って行って近くの暗い所に車を停めて何度もしてもらった事があります。とっても気持ち良いです。その替わりHの時には恩返しじゃないけど彼女に気持ち良くなってもらう為に頑張ってます(笑)Hって性欲って言う本能でする事もあるとは思うけど本当に好きな人とのHって究極の愛情表現だと思う。好きな人に喜んでもらって自分も嬉しいし気持ち良いし。好きな人に喜んでもらってって言う事で彼女も口でしてくれるのかな?
赤ちゃん楽しみですね。それでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
確かに本能だけではなく「相手に喜んで貰いたい」気持ちも大きいですよね。
フェラの行為自体が好きなわけではないけれど、
喜んで貰えるなら頑張ろう!~みたいな感じです(笑)
回答者様の彼女さんも、喜んで貰えるからしてくれるんでしょうね(^^)

お礼日時:2005/05/27 07:31

「男の人=フェラ好き」とは限らないと思う。



私は男ですがフェラはしてもらってもそれほど気持ちよくならないのでそれほど好きではありません。
それよりも手でタマタマも含めやさしく触られる方が好きです。
パートナーがあまり経験がなく上手くないからかもしれませんが・・・

もっとも「してくれる」っていう気持ちはうれしいし、私も「相手にもよろこんでほしい」という気持ちもあるので逆にしてあげたこともありますが、恥ずかしいらしく何度目かのあとやんわりと断られたので、それ以来お互いに口ではしていません。

やはり人それぞれですからじっくりコミュニケーションをとって相手の望むやり方でやるのが一番ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は実際にあまりお好きではないんですね?
となると、男の人=フェラ好き…は私の偏見なんですねぇ。
貴重なご意見を聞けて助かります。

夫婦ですから、コミュニケーションはしっかり取ってはいるんですが
その上で「挿入無しでフェラだけでイクのは嫌」との意見を
主人から言われたので「そんな男の人いるんかいな?
それは本音じゃないんでは??」との疑問からこちらで質問した次第です…
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 15:35

安定期に入ったんですね。

おめでとうございます。
(^-^)//""ぱちぱち


うちの夫も相談者さまの旦那さまと同じタイプです。
フェラは好きだけど、フェラの後に挿入があるのが前提です。
前戯としてのフェラはOKだけど、男性だけがイッて終わりになるならNG。
『イクのはふたりで』と思っているそうです。(実際にそう言ってます)


私は生理中などは、夫だけが気持ちよくなってもいいのにーと思ってるし、夫にも言うのですが
「ダメ」の1点張りです。


結婚相手だから余計に、相手(相談者さま)の気持ちを尊重してくれているのではないでしょうか?
それだけ愛が深いって思うことにしましょうよ。


質問の内容とは関係ありませんが、出産するとどうしても女性は「母モード」になりますし、
そんな妻を見てても夫側はなかなか「女」として見られないようです。(結果、あまり欲情しなくなる)
出産直後は赤ちゃんのいる生活に慣れるまで大変でしょうけど、しばらくして慣れてきたら「女」としてもたしなみに気をつけてあげてくださいね。
それが産後の夫婦の円満のコツですよ。
くれぐれも家の中でスウェットの上下ばっかり着ている・・・なんてことのないようにね♪


いつまでもお互いを労わりあえるように頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
主人と同じような考えの男性が結構いることがわかり安心(?)です。
仰るとおり”愛が深い”と思うことにします(*^_^*)

独身の頃の彼氏に「フェラだけして」って言われると
「自分だけ気持ちよくなってずるい!私は風俗嬢じゃない!」と怒ってたのに
主人には「出来ないからせめて主人だけでも気持ちよくなって貰いたい」と思う…
うーん、なんて自分勝手な生き物なんでしょう(笑)
これも愛が深いってことでしょうか(スミマセン…)

産後のケアに対するアドバイスもありがとうございます。
産後セックスレス…なんて事になったら嫌なので
女磨きも忘れずに努力しますね!

お礼日時:2005/05/26 07:33

今までの男性が自己中なわけではないと思いますよ。


だいたいの男性はフェラ好きだし口に出したがる人が多いですもん(^^;
でも今の私の彼は旦那様みたいな感じです。
「自分だけが気持ち良くなるのが嫌」って感じですね。
フェラしてても絶対に私への愛撫は続けてくれます。
私もその気持ちは嬉しいけど、生理中とか彼だけでもしてあげたいのになぁ…ってちょっと残念なような。。
だから私はそういう雰囲気になった時、勝手に有無をいわさず持ち込もうかなぁと思っていますが(笑)
私の経験上では珍しいタイプですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やはり珍しいタイプなんですね。
私も、出来ない時は主人だけでも気持ちよくなってもらえれば
嬉しいな~とは思っているので、同じく残念なような (^^;)
有無を言わさず持ち込む…フムフム、参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています