重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お支払い方法カード&アカウント画面でキャリアを選んで認証するとできませんとでます。何故でしょうか?
主人同じキャリアで認証ができ購入できました。多分違うと思いますが主人はアマゾンでの購入は初めてで、返品とキャンセルを5回位繰り返してしまったから関係ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • アマゾンのポイント残高、注文番号その他色々とありその画面のアカウントサービスの支払い方法タップ→
    カード&アカウントタップすると認証できませんとでます。主人は同じようにやったらできました。主人と私は携帯利用料金支払い状況も一緒で何かを滞納してるとかありません。やっぱり私がキャンセルと返品、返品なしの返金だけを何回も繰り返したから?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2025/05/23 14:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

キャリア決済を選択するときって、すべて、同じ会社の回線から接続していますか?


キャリアによっては、他だと不可になりますからね。

もし、Amazon.co.jpでのd払いなら、口座振替のみになりますからね。
    • good
    • 0

念のため、この流れかは確認してみてください


https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/ …

課金ができる設定で、ご利用限度額が設定されているなら問題無いかと思います
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/ …

他にあるとするとスマホの違いか、
セキュリティ対策ソフトを何か入れているとか、裏でVPNなどに情報を抜かれているとかの可能性はあります
    • good
    • 0

ログインパスワードを入力


ワンタイムパスワードを入力

ここまで進まない?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

関係あると思います。

キャリアでブラック認定されてて認証されないのです。
    • good
    • 0

カスタマーサービスに聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!