チャン・ドンゴンさんの出演している「チャミスル」のCMで流れている曲名とアーチスト名を教えてください。

A 回答 (1件)

JINROの「Chamisul」ですね。

公式サイトを探しましたが、見つかりませんでした。

「問い合わせフォーム」が有りましたので、

回答が付かなかったら、直接どうぞ。

参考URL:http://www.jinro.co.jp/goods/chamisul/flash.html …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
探していただきありがとうございます。
そうですね、問い合わせフォームから聞いてみようと思います。
参考URLありがとうございました。