プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャワーを浴びた後、再度洋服を着るんでしょうか?
彼の部屋の場合とラブホの場合、ケースバイケースのような気もしますが・・
実は過去の彼とは、いつもシャワーなしでHに突入していました。
ですので自分から服を脱ぐ事もなく彼に脱がされるばかりで・・・
シャワーに向かう時はお互い裸の状態で、後はタオルを巻いていました・・
今の彼とはまだHした事がないのですが、
そろそろそのような雰囲気になりつつあります。
でも普通そんな雰囲気になったら、途中でシャワー・・となるんですよね?
一度盛り上がった気分がシャワーに行く事によって冷静にならないんでしょうか?
シャワーから上がる時は、一度元の通りに着替えるのか、
まさかいきなりタオル一枚って事はないですよねー?

A 回答 (8件)

質問者さんがおっしゃってるように、ふわふわバスローブなど可愛ければそれを着る事もできますけど、


たいていのホテルのガウンってすっごい変ですよね・・・。
私はさすがにあれは着れないので着てませんよ。着た事もないです。
どうしてすごい綺麗なホテルでもああいうガウンしか置いてないのって毎回不思議に思います。(笑

本題からそれてしまいました・・・(笑
私と彼の場合ですが、シャワーに行く事によって気分が冷めたり、下がったりするような事はないですよ!
それは女である私が、シャワー前にじらしてじらして、さらにシャワー後に興奮させちゃいます☆
シャワーの後は今までは元の服を着てましたが、最近は、少し丈の長め(おしりが隠れるくらい)のかわいらしいピンクのキャミ(私服では着れないと思います・・・。フリフリ~って感じなんで・・・)を持ってきて着ています。ブラとパンツとそのキャミのみです☆
私の彼がブラとパンツを脱がすのが好きらしいので、エッチ前のシャワーの後のバスタオル一枚は彼的に駄目だそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/06/12 15:25

提案なんですけど、ご一緒に入られたらどうですか?


・・・恥ずかしいですよね(笑)すいません。

私の場合ですが、ガウンを着ますね。
はじめてのときは服を着ましたが、それでは
せっかくシャワー浴びたのにあれだし、余計緊張してしまいました。

ちなみにシャワーを浴びないほうが体臭などで欲情するという
科学的データがあるそうですね。

冷静にならないかということですが、それは女性である貴方だと思います。
女性は、最中に携帯電話が鳴るとか、何か他のことがあると
気持ちが萎える場合があるそうです。
この2つはテレビ番組でやっていましたが、興味あって本で調べました。

まぁありえないことですが、シャワー後すっぽんポン!は男性が萎えるそうです。
ガウンが妥当だと思いますけどね。

ですがもし私だったら、相手がはじめての人で、とても大切な
真面目にお付き合いをしていきたい人だったら、服を着ますね。
hopehopeさんのおっしゃっているように聞いたりします。
そして・・・脱がせてもらうということですけど(笑)
でも脱ぎにくい服だったり、この子は嫌になっちゃったのか?
なんてことになると
男性のほうが冷めてしまいますよね。

tamagomanさんのおっしゃるようにキャミソールというのも
女性の魅力が出て、女性の私でも賛成ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/06/12 15:31

18歳の女の子です☆


私も最近、付き合って一ヶ月の彼とホテルに行きました↑
彼とはその日が初めてだったので私はいささか緊張していたのですが、彼は4つも年上だというのもあって、人が恥ずかしいからと拒むのもかわしてせっせとお湯を溜めていたので、お風呂の用意が出来るまで二人でカラオケとかで遊んで馬鹿騒ぎをして楽しんでました(笑)
お風呂に入る前にあの変なガウン(私らがいったホテルはタオル生地どころか、何かめっちゃ変な浴衣みたいなやつで、でも形はガウンで…とにかくすっげ変でした…)を広げて彼に”着ないとならない?”と聞くと、着なくても全然いいんじゃないの、と言われたのでワタシはブラとパンツとキャミソール(を下着で着ていたので)その三枚を着用してバスタオルをマントみたいに肩にかけて出て行きました。バスタオルは寒いからで…(笑)ブラとパンツだけだとなんだか露出が高すぎて恥ずかしいケド、キャミの御陰でなんの抵抗もなく彼の前に行けたし、しかもベットではちゃんと脱がせてもらえるし(笑)
だから、相談者様も彼とホテルに行きそうな雰囲気を掴んだりしたら、さり気なくお気に入りのタンクとかキャミを一枚下に着ておくといいかもしれません☆☆見た目的にもあの変なガウン姿よりずっと(2)可愛いと思いますよ(^^;)
あんまりうまく答えられなくてごめんなさい↓頑張って下さいね!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
キャミ・・参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2005/06/12 15:30

あなたの許せるパターンはどれでしょうか?



変な(^^;バスローブを着るのは嫌だからともう一度服を着てもいい?と聞いてもいいですよ、そんな女性とつきあったこともありますので、あなただけじゃないですよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/06/12 15:29

こんにちは、24歳の女です。


Hの経験がここ数ヶ月という初心者ですが、回答させていただいてよろしいでしょうか(^^;;

私の場合はいつもホテルなのですが、シャワーを一緒に浴びて、出てくるときはベッドまではタオルを巻いています。
シャワーの前にソファーやベッドで、お湯が入るまでいちゃいちゃしたりもして、つい止まらなくなりそうになったりもしますが(苦笑)。
彼に「このままじゃ止まらないねー」「でもお風呂入らないと」って言われながらお風呂に行きますよ。
洋服もその時に脱がせてもらったりします・・・。

私ははじめてで、最初のときから一緒にお風呂に入ったので、いつもこういう流れになってるので、それで気分が冷静になったりはしないです。
一緒にお風呂入るのも、恥ずかしいけれどドキドキして、気持ちが盛り上がると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一緒にお風呂・・照れくさいですね☆

お礼日時:2005/06/12 15:28

男子。

既婚。

ラブホの場合、大抵ガウンとかありますので、シャワーの後は、それを着ましょう。すぐ脱がされることにはなりますが・・・。

・・・ああ、あの頃が懐かしい・・・(独白)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのガウン・・・タオル地の普通のガウンならいいんですが、
そうじゃないタイプもありますよね??
それはなんか不恰好な感じで抵抗があるんです。
皆あれでも着てるんですか???

お礼日時:2005/05/29 21:08

一度盛り上がった気分がしらける事は、多分無いと思いますよ。



逆に、お互いにじらす事になって、余計盛り上がるのでは?

ケースバイケースで、お互いのスタイルで、途中でシャワーに行くか、終わったら行くか、いろいろでしょう。

僕はどちらかというとどっちでも良い派なので、相手の子に合わせます。

前儀の途中で「シャワーに行かせて」と言う子なら行かせるし、そうでない子なら、終わった後で一緒にシャワーを浴びたり、きちんと湯を張って一緒にお風呂に入ったりするのが好きですね。

セックスした後に一緒にお風呂入るの、大好きだったですね、僕は。

なので、もしあなたが嫌でなければ、相手がどう出るか様子を見てもいいんじゃないでしょうか?

あ、もしセックスの前にシャワーを浴びる事になっても、シャワー出てから服を着るというのは…なんか拒否してるみたいで不自然な感じは多少しますね。

男の部屋やホテルでシャワーを浴びたのに拒否するってシチュエーションも有り得ないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
服を着るのはやっぱりおかしいんですね・・・
となるとやはり皆ガウン着るですか??

お礼日時:2005/05/29 21:11

個人的な回答です。


<一度盛り上がった気分がシャワーに行く事によって冷静にならないんでしょうか?>
→大丈夫です。普通の男ならその位でへこたれません。

<シャワーから上がる時は、一度元の通りに着替えるのか、>
→これは無いでしょうね。これやられたら、相手は完全に出鼻くじかれます。

<まさかいきなりタオル一枚って事はないですよねー?>
普通ではないですか?恥ずかしいなら、さっさと二人でベッドにモグちゃたらいいでしょ。

女の子ってこんなことまで心配してるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
心配とゆうか考えちゃいますよ・・私だけかもしれませんが。
2回目ならタオルで全然OKですけどね~
初Hからタオル一枚ってなんか恥ずかしいんですよ~
でもあのガウンも恥ずかしい~
こんな事言ってる私がおかしいのかな~

お礼日時:2005/05/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています