dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30前の女性です。

こんなどうでもいいこと、この年になって質問するとは思ってもみませんでした。
軽い気持ちでお答えください。

何年かぶりに彼氏ができました。
前回家に行った時にHしました。
「お風呂入んないの?」と聞かれたのですが夜遅かったので、ウトウトしてるうちに彼はお風呂に入って出てきて、そのまま…という流れでした。
それが彼との初めてのことです。

近々また家に行きます。
たぶん、泊まると思うし、そういうことにもなるでしょう。
いろいろシュミレーションしたんですが(笑)
次は、私もHの前にお風呂に入ると思います。
出てきた時の格好って?
今までの彼氏は実家暮らしだったので、Hは家ではないどこかでしていました。
泊まる=Hでしたのでお風呂の後はタオル1枚とか、旅行ならパジャマとか浴衣とか。

今までと勝手が違うのが、「彼の家」ってとこです。
前回彼はお風呂上りにジャージを着て出てきました。

タオル1枚で出てくるのもあからさまですし、
着ていった服を着て出てくるのもかしこまり過ぎのような気が…。

みなさんどうされてますか?
また、どうしてほしいでしょう?
2回目のHです。

A 回答 (9件)

こんばんは。

私の場合は彼の部屋に泊まる際には彼の要らない服等を貸して貰ったりしますけどね。で、それをお風呂上りに着ると言う。
これなら無難じゃないですか?ちなみに泊まりである事が判っていても自分の寝巻き等を買って持って行ったりすると相手が引きますので要注意。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

なるほど。それいいですね☆

>自分の寝巻き等を買って持って行ったりすると相手が引きますので要注意。
笑いました。確かに引くでしょう。注意します。

お礼日時:2006/01/04 01:46

こんばんは。



男性側の経験とアドバイスです。

私の場合はその後の行為が楽な様に
いつでも洗いたてのTシャツとスエット(ジャージ)を入浴前に渡して、
彼女はシャワー後に脱衣所でそれらに着替えてから部屋に帰ってきます。
私からすると、自分のお下がり(?)を彼女が着てもらえる事が嬉しいもので。

2回目お泊りという事ですので、まだ早いかもしれませんが、
自前のパジャマも悪い気はしませんよ。
男性側としたらいい意味での安心感(安定感)があるかもしれません。

下着に関してですが、私は予備の下着を2~3枚置いておくように提案しました。
衛生上・精神的にも2日にまたがって
同じ下着を着ける事は女性にとって好くない事と思いましたので。
ただ、着替え後の下着は必ず持ち帰って、
彼には洗濯をさせないようにした方がいいです。
どんなに好きな彼女でも脱衣かご・洗濯機の中に下着を脱ぎ捨てられてしまうと、
「100年の恋もなんとか」ですので・・・

ご参考程度に。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「お下がりを着る」
そういうふうに考えると、なんだかいい感じですね♪

下着の予備。
これも#7さんの言う「○子ちゃんセット」のひとつですね。
セットが置けるようにがんばります。
洗濯については、しかと心得ました!

お礼日時:2006/01/04 23:44

#4ですが、バスローブなんて安物もたくさんありますよ。

ソニプラや無印、フランフランなどでも売っています。もしかしたらドンキにすらあるかも。

私は学生ですが、お風呂上りにバスローブでネイルいじりをしているようなところを見るのは大好きです。彼もきっと喜ぶと思いますが・・・

ところで「一緒にお風呂」ですが、女性が思っているよりもずっと冷めるものです。冷めるというよりも、「知り尽くして飽きる」に近いかもしれません。

これに気づいていない女性は案外多く、浮気もされやすいので要注意ですよ。結婚後ならともかく、新鮮さが大事な時期にはなるべくオアズケにしたほうがいいです。男自身も最初は入りたがりますが、それが続くといきなり興ざめしたりするのも結構ありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

バスローブもなんだか身近に思えてきちゃいましたw

お風呂の件、ご忠告ありがとうございます。
マンネリした時の切り札として温めていきます。

お礼日時:2006/01/04 23:29

私もいい年した女ですが、こういうどうでもいいことが気になってしまうお気持ちはわかります。



私が初めて彼氏の家に泊まった時もやはり、彼が「Tシャツ着る?」といってよれよれのシャツを貸してくれました。今じゃ定番のシャツ、ジャージ、バスタオルが「○子ちゃんセット」としてまとめられてます。

それより個人的には、メイク関係は何を持っていても不審がられない(男はには何もわからない)はずなので、スキンケア用品を持っていったほうがいいと思います。私は忘れて翌日ぱりぱりの恐ろしい状態になってしまいました。それと、歯ブラシですが、これは出張などされている男性の家になら一つはあるでしょうから。

では次回が素敵な夜になりますよう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか回答者さんのこと身近に感じちゃいました。

「○ちゃんセット」徐々に作っていきます。

メイクのこともアドバイスありがとうございます。
ふーん。確かに、言われてみれば男の人ってわかんないですもんね。
ちゃんと自分のいつも使ってるやつ持って行きます☆
幸い、私ハブラシは普段からどこ行くにも持ち歩いています。

お礼日時:2006/01/04 23:27

今までと同じで良いと思いますけど、


気になるようでしたら、私は、初めの時ほど、寝着を持っていっていましたよ。 で、お風呂とは違う所においておきました。
彼の部屋とかです。
で、あがって来た時は、普通に下着一枚で、タオルを巻いて。
その後は、お部屋で上着だけ着て(ちょっとダボダボのボタンで留めれるような上着を持っていってました)、寒くなって来たら、下も着ると言う感じでした。

私の場合は、彼氏でも、Hする事になったら、まぁ、仕方ないけど、出来ればしたくないので、結構しっかり服は着てます。
慣れて来たり、唐突だったり、荷物を減らしたい時は、もって行かずに、服貸して~!と借りてました。

貸してくれる彼なら、借りたら、荷物も少なくて済むし、彼の好みでかしてくれるから、服に気を使わなくて良いので、迷わなくて良いから、楽といえば楽ですけど。

お風呂も一緒に入ってました。
結局、私の方が長風呂だから、彼の方がいつも先にあがりましたが、
対面で彼にくっついて、お風呂に入るのとか好きでしたし。
私の彼は、そんなんでは、冷めたりとかは無かったです。
反対に別々に入ると、寂しそうでしたよー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

寝巻き持っててても結局はタオルで部屋へ行くのですね。

>出来ればしたくないので
あたしは逆です(笑)
1ヶ月に1回くらいしか会えないので…。
遠距離ではないんですけどね。
お互い仕事が不規則&忙しくて。

お風呂は彼も一緒に入りたいみたいなので前は寂しそうにしてました。
慣れてきたらがんばります。

お礼日時:2006/01/04 02:22

事前に彼に泊まるか、服借りれるか聞いたらどうでしょうか?次の日どこかに行く?などと遠まわしに聞いたらいいのでは。

服は彼の方が体格が大きいと思われるので借りるのがBESTとは思いますが、寝巻きが万が一なかったらこまるので聞いてもいいと思います。なけりゃああちきのあげてもいいけどのう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「事前に聞く」ですか。
確かにそれが一番ですよね。
でも、なんだか聞きづらい…。

あちきのください。

お礼日時:2006/01/04 02:15

30前の女性とのことですから、バスローブくらいは持っていっても良いかなと思います。



私の経験では着て来た服を、改めて着ていた女の子が多かったように思います。

ただ、相手もジャージで寝る関係ならばそんなに気遣いはいらないかもしれませんね。バスローブで出て、おわったら彼のジャージを借りて一緒に寝ればよいと思います。

ただし、一緒にお風呂に入るのはやめたほうがいいですよ。男は女性の裸を明るいところで眺めすぎると冷めてしまう場合が多いので・・・恋愛はお互いを知らないから面白い=ワクワクが長続きするもので、知り過ぎると冷めるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

バスローブ??そんなセレブなもの持ってないです…。

>着て来た服を、改めて着ていた女の子が多かったように思います。
そうなんですか?
ちょっとほっとしました。
それでもいいですよね。

ワクワクが長続きするようお風呂には一緒に入らないでおきます☆

お礼日時:2006/01/04 02:11

こんばんは。



彼の部屋着を貸してもらうのは如何でしょう^^?
お泊り前提で行くなら多少の用意は構わないでしょうけど
成り行きで泊まるカモ?な時は用意が無駄になるのもイヤですものね。

メイク道具は普通に持ち歩いてるでしょうから、パンツだけ替えがあれば後は借りられるでしょ^^?

外で食事したりした後に、彼の家に遊びに行くならコンビニやドンキでアレコレ揃えることも可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

#1の方も回答くださったように
やっぱり部屋着を借りるのがベストですかね。

化粧のことも考えてたんですよ。実は。
メイク落とし等はコンビニで解決することにしたんです。
持っててたら、泊まる気満々な感じがしますよね。

ここで新たな疑問が…。
パンツ?旅行じゃなく泊まりに行ってパンツ替えたことなかったです。
参考にします。

お礼日時:2006/01/04 02:08

泊まる…そういうことが前提であるなら、一緒にお風呂に入ってしまってはどうでしょうか?


「背中流してあげようか?」
これなら、出てくる時の格好は流れに任せることが出来るでしょう。
彼がジャージを着るなら、自分にも貸してもらえばいいですしね。

余談ですが、「シュミレーション」ではなく「シミュレーション(simulation)」ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一緒にお風呂!?まず無理ですね~。照れます。
もうちょい彼に慣れれば問題ないんですけど。
この前も「一緒に入る??」って彼は何度も聞いてましたので、彼はそうしたいみたいですが。

>余談ですが、「シュミレーション」ではなく「シミュレーション
ほ~。知らなかった。いろいろと勉強になります☆

お礼日時:2006/01/04 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています