プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家で行為する時どういう状態でいればいいのですか?
ラブホならシャワー浴びてそこから行為って流れになると思うんですけど、普通に彼氏の家に泊まった時は、お風呂はいってパジャマ着て寝る、っていうところで雰囲気があったら行為する、って感じですよね?

その場合ラブホでは化粧落とさないで体だけ洗うって感じだと思うんですが、彼氏の家だと普通に頭も洗うし顔も洗うしでそういう雰囲気ではないですよね…?

処女なもので今度泊まるときどう過ごすのが正解なのかわかりません…

①みなさんは化粧は落としてますか?または洗った後もう一度薄く化粧してますか?
②パジャマの下は何も着ない、ブラ着ける、タンクトップ着る のうちどれですか?
③頭は洗いますか?
④いつもどういう流れで行為に入ってますか?

優しい方未経験の私に教えてください( ; ; )

A 回答 (6件)

①私は薄く化粧しますね!


すっぴんのような化粧
②タンクトップ着ますね〜
③洗いますぅ
④相手の雰囲気にあわせてます!

あくまでも私の意見です笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
タンクトップはパット入りですか?

お礼日時:2018/07/26 23:08

① 私は彼にすっぴん見られても大丈夫だったので(むしろ化粧したままエッチできない派です)きれいに落とします。


でもまぁ、眉毛なくなっちゃう人なら、そのくらいは描くと思います。

②いつも通りだと、Tシャツにパンツ姿(ブラ無し)。さすがにパンツ見せながら部屋をうろつけないので、Tシャツに短パンです。
ブラはしない派なのでしません。
ブラはしないほうが彼もドキドキするのでは?(^-^)

③洗います(^-^)彼氏の家にドライヤーあるでしょ?貸して貰いましょ(^-^)
ドライヤーなければ持参するか、タオルのみで頑張る!(^-^)
彼の部屋で髪をフキフキする姿もかわいいものですよ(^-^)

④自然の流れにまかせる!\(^o^)/


まぁ、わりといつものあなたで良いと思いますよ。
彼も、彼女が自分の部屋で彼女の私生活が垣間見れて、嬉しかったりドキドキしたりしますから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
タンクトップも何もなしですか?

お礼日時:2018/07/26 23:08

①薄化粧します


②裸で寝ます
③洗いません
④自然に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪洗わないっていうのはもうやる気満々だと思われませんか…?
普通の生活では1日一回お風呂入るから…

お礼日時:2018/07/26 23:09

パットなしです


ブラしてるので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラにタンクトップですね!
普段の生活もそうですか?

お礼日時:2018/07/26 23:12

私の場合、寝るときは胸とか締め付けられるの苦手なので、普段の服のサイズはMなんですが、LサイズのだぼっとしたTシャツを着てるのですよ~(^-^)


ブラもタンクトップも着てません(^^;
    • good
    • 0

そうですね!


普段と変わらずですね!
少しいい下着?きたりはしますけど笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!