dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時
シャワーを浴びる→ベッドinだと思いますが、
女性の衣類と男性の衣類はどうしてますか?
下着も含めて教えて下さい。

男 備え付けバスローブ等 下着無し
女 備え付けバスローブ等 下着無し
が多いです。
女性がバスローブの中に下着を付けていると汚しそうだし、脱がせるのも、オシャレ着から脱がすと興奮しますが、バスローブからだと面倒臭いかったり汚さないかとか考えますね。下着無しが多いのですがどうですか?
また、オシャレ着から脱がしたり、着衣のままとかは興奮しますが、お風呂入ってないのでその辺の性癖がわかる方いますかね?そのような方は着衣セックスしたい時どうしてますか?

A 回答 (5件)

シャワー浴びて、バスローブ、下着なしは、さぁーやりましょうってやる気満々みたいで嫌です



テレビ見たり雑談しながらの流れとか一緒に寝よーって添い寝しててそういう雰囲気になったりとか

事前にシャワーを済ませておく
直前じゃなくても気にしないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。事前に済ませて、また私服に着替えてってことかな?
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/16 10:57

>バスローブの下は裸ですか^^



必ずパンティを履く人も居れば、そのままの2パターンですね
うちの嫁は履かない派
その前の彼女は、履く派でしたね

風呂上がりで、そのまま行為に及ばない時は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下だけはくひともいるのですね

お礼日時:2020/06/16 18:22

私たちは、別々のこともあるが、高確率で一緒にお風呂に入って、お互いバスローブに下着なしって感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスローブ下は裸の人が多いですねー^^

お礼日時:2020/06/16 16:14

こんにちは。


結婚する前か後で違いました。
1.結婚前
  彼女のブラとパンティを脱がして、一緒にお風呂へ。
  風呂(シャワー)から出たらスッポンポンでベッドへ。
  エッチが終わっても裸でイチャイチャ。すぐに2回戦開始。3回戦に及ぶことも。
  つまり、帰るまでマッパでした。
  (備え付けのバスローブは殆ど使いませんでした)
2.結婚後
  風呂(シャワー)は別々のことが殆ど
  (仕事帰りが遅いので、妻が先に入浴をすましている)
  妻は新しい下着とパジャマ。私も同様。
  ベッドで脱がす。
  エッチが終わると下着とパジャマを着て寝る。
   (恋人時代のように何回戦もは、ほとんど無くなりました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり裸ですよねー!!!

お礼日時:2020/06/16 16:13

シャワーやお風呂は、大概二人で入りますので


裸のままベッドへ
という場合もあるし
バスローブだけ着てベッドへ
ということもあるし
特に定まっていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスローブの下は裸ですか^^

お礼日時:2020/06/16 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A