dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度初めて彼氏の家に泊まりに行くのですが、シャワーはどっちの家で浴びるのがよいのでしょうか。
2人とも一人暮らしなのですが、私は家賃に水道代が含まれていていくら使っても値段が変わらないのですが、彼の家は使った分だけ払うので、やはり先にシャワーを浴びていくのが経済的にもいいですかね。

A 回答 (2件)

模範解答としては、まずは自分の家でシャワーを浴びておいてきれいな体で彼の家に行く、ですね。



で、シャワー浴びる?と聞かれて「一応、家で浴びてきたけど」と返事をする。

いいじゃん、二人でもう一回浴びようよ、と言われたら「うん」と返事する。これが理想ですね。
    • good
    • 0

そんなシャワー代なんて大した金額じゃないよ? 取っても10円程度…(-_-)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!