電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、携帯やPCの個人HPで「隠しのページ」や「秘密のページ」があるので、頑張って探して下さい。と言ったものを良く見ます。これってどういうところに隠れているものなんですか!?
探し方、見つけ方知ってらっしゃる方、是非教えて下さい!!お願いします。

A 回答 (3件)

携帯用のページでは使えませんが、リンク抽出機能


のあるブラウザを使うとすぐにみつけることができます。
ただ、JAVAでジャンプするような特殊なリンクは
みつけられない場合もあります。

ら行-タブブラウザ推奨委員会 用語辞典 リンク抽出
http://tabbrowser.ktplan.jp/dic/ra.html#link

BugBrowser-タブブラウザ推奨委員会
http://tabbrowser.ktplan.jp/valinor/bugbrowser.h …

参考URL:http://tabbrowser.ktplan.jp/valinor/bugbrowser.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ぜひ見つけられるように頑張ってみます!

お礼日時:2005/06/04 06:41

過去ログ参照



http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1307911

基本的には頑張って探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり過去にも同じ質問があったのですね。
すみません。有難うございました!
一度見てみて頑張って探してみます!!!

お礼日時:2005/06/04 06:40

一番正確に探せるのはソースを表示させる。


でも解読するのに少々時間がかかります。
最初の手段はマウスの右クリックで全て選択。
文字などが反転色になりリンクがあるところは白く抜けると思います。
わかりやすい隠し場所は人それぞれですが「 」←スペースとか、「.」←ドットとか。
あとは画像に張るとか。隠し方はいろいろです。
参考になればいいですけど。。。
隠し場所は人それぞれですので。。。
がんばって探してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースの表示ですか、わかりました一度見てみます!
隠してある場所の検討などつけて下さりありがとうございました!頑張ります☆

お礼日時:2005/06/04 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!