dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がピンクローターをつかって遊びたいといってきたので、おれが持っているピンクローターを使うことになりました。でもおれがこのピンクローターを買った理由は彼女とそれで遊びたいと思って買ったんじゃなく、女性が気持ちいいんだから男性でも気持ちいいんじゃないかと思って買ったんです。なのでおれが何回も自分のあそこにあてて
使っていたんです。だからあまり彼女にはそれを使って遊びたくなかったんですが、あるといってしまったので使うことになりました。最後に使ってから1週間以上経っていたと思うのですが、精子がもし残っていたらと思い心配です。なので今日家にあったヒビスコールSH(速乾性手指消毒剤)をティッシュにつけて拭いたんです。主成分はグリコン酸クロルヘキジンです。消毒液で拭いたらやはり精子は死んで0になるのでしょうか??そのあと90℃のポットのお湯にピンクローターを漬けました。本体、電源、コードをすべて消毒液でふき、本体(動く部分)をお湯につけました。30秒ぐらい。
この作業をしてから彼女にそれを渡すと最初は胸に使っていたのですが、とても気持ちよかったみたいでパンツの上からあそこにピンクローターをあてていて、その次に生であてていました。ピンクローターには精子は残っているのでしょうか??とても心配です。

A 回答 (2件)

ものすごく用心深い方ですね。

水で洗い流すだけで十分です。前回使用時に精液が付着
(ガマン汁内にも精子は存在しますが)していたとしても
1週間以上使わず乾燥していればすでに精子は活動機能を
無くしています。精子は水分が無い環境では動けません
ので。

その上で良く水洗いすればその死骸も全て洗い流される
ので、もう心配ありません。

その用心深さでぜひキチンと避妊もしてあげて下さいね。
余計なおせっかいですがやはり避妊にはコンドームが一番。同様に精子の付着が心配なら彼女に着けてもらうか装着前に手をウエットティッシュで拭けば万全。
生でしたいならマイルーラなどの殺精子剤を使うと良いですよ!
    • 2

精子は空気に触れると死滅します。

大丈夫と思いますよ。
消毒をしたのは衛生的にはとてもGOODですね!!
これくらいの注意力をもっていることがとてもすばらしいと思います。

彼女を大事にしている証拠です。
    • 0