dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳で四年間付き合っている人がいますが、未だ処女です。いざ入れるとなると、痛みに耐えることができずどうしても怖くなってしまうんです。
彼は私を気持ちよくしてくれるのに、いつまでたっても私が怖がりで痛がりなので彼を気持ちよくしてあげられません。普段は彼が私をイかせて終了という感じが多く、入れようとチャレンジする事はそれほどありません。彼も諦めモードになっているのだと思います。
彼のことは好きだし一つになりたいのに、上手くいきません。初めてのときは死ぬほど痛いとか聞くので、すごく怖いのです。どうすれば少しでも痛みなくロストバージンできますか?
変な質問ですが、私がイク前の方がスムーズに入るのでしょうか?頑張って痛みに耐えるしか方法はないのでしょうか・・・。
いつかは子供だって欲しいのに、自分が痛がりの怖がりだから無理かも、なんて考えてしまいます。
四年間も彼を待たせてしまって、申し訳なくとても辛いです。

どうかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

痛みは人それぞれ感じ方、許容量が違いますしその点については他人がどうこう言えない部分がありますが。



また、処女膜が平均より分厚く丈夫などの理由でどうしても挿入できないといった事例があるようです。
当方が聞いたその事例では、婦人科受診後、処女膜切除をしたそうです。
一度婦人科で相談してみると良いかも知れません。
そういったことではなくメンタル面の問題だとしても、相談にのってくれるとは思いますし。

また、婦人科受診を決める前に、頑張って痛みに耐えるようにチャレンジしようと考えているかも知れないので、その場合のアドバイスも。
ちなみに当方は男なので、男視点からしか書けません。最悪参考にもならないかも。

痛みに関しては、我慢するしかないです。
とは言っても、死ぬほど痛いなんてことは無いはずです。
小学校の集団予防接種など、注射の前に恐怖があまりにも大きすぎて実際の注射の痛みを、より一層大きく感じてしまっている。
そういった、面があるかも知れませんね。ロストバージンの時は痛いって話を聞きすぎて、恐怖ばかりが先行してしまっているなんて事が。
身体の力を抜いてリラックスすること。
4年も待ってくれた相手だし、無理強いしないって信頼はすでに持っているって思うし、リラックスして任せてみることです。
後は、もうとっくに試してはいると思うけど、ローションつけて角度を探してスムーズな角度でってぐらいです。


彼氏があなたをイカせるだけで終わり、と言うのは、そのふれあいでそれなりに充分満足できているからってのもあると思いますよ。
挿れて出す、なんて、恋人は性処理の道具じゃないんだから、それだけが目的じゃないですよ。
過程の一つではあるし、人間は結局は動物の一種なんで本能はありますし、重要なことの一つではあると思いますが、目的はそれ一つじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかとてもほっとしました。彼のために痛みは耐えるよう頑張ってみます。
丁寧で優しいお言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 23:42

私はこの歳になるまで経験がなかったんですが


(興味なく最後までしないまま)
つい最近しました。
やはり最初はこの年で初めてと言えず
黙っていたらかなりの出血でした。
その後10回位挿入しましたが
痛みはほとんど感じませんが
いまだに血がでます。

入り口が挿入するたび広がるようで
今では何とか入るようになってきてます。

最初はかなり違和感と痛みはありました。
したいと思った時にちゃんとできるように
人間はなっているんだと思いますよ。
(私は本当に今までしたいと思いませんでしたし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃられる通り、大丈夫なように体ができているんですよね。頑張ってみます。

お礼日時:2005/06/13 20:08

こんにちは(^^)


私は始めてのとき全然痛くなかったですよ。(それも問題あり??)
すごく痛くて血も出るって聞いてたので私も恐かったです。
でも相手の人が経験が結構あったのでそれも良かったのかも??

質問者さんの彼は貴方が始めてなのでしょうか??
お互い始めてはいろいろ大変なんですかねぇ~。

ここから回答

私は病院に勤務しています。
実際見たことはないですが、女性の挿入部が二つに分かれていて痛くて入れれないという人もいると聞きました。ある種の奇形なのかも知れませんがそれは手術で簡単に治療できるそうです。

質問者さんがそれかは分りませんがもしかなりの痛みを伴うようなら一度婦人科に行かれるのも一つのテかも。

もしただ痛いのが恐いというだけなら
‘ジェットコースター’に乗って動き出したらもうどうしようもない!!みたいな感じで彼に
「とにかく今日は何が何でも・・」みたいに強引にいってもらうしかないかも知れません。

誰でも最初は恐いです。頑張るしかない。
もし4年前にすんなりその山を越えていたら
いますごく楽しいSEXライフを彼と過ごせているかも知れませんよ。
今からでももちろん遅くないのでなんとか頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と痛みがない方ってけっこういらっしゃるのですね。実は思っているより難しいことではないのかも?怖い怖いってなるからだめなんですよね~(×_×)
大丈夫って自分に言い聞かせ、彼にも少々強引にしてもらいます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/11 15:06

初めまして。


私も今の彼氏がはじめてだったんですけど、それまでに痛い!とか聞いてたので怖い!と思っていました。
でも、いざいれてみると、あ!こんなもんか!みたいな感じで、痛くもありませんでした(私が鈍感なのかな?w)
早く彼と一つになりたかったのもありますし…
やっぱり、緊張してるとスムーズにいきませんよ
力を抜いてのほうがいいですけど…最初ってそうはいきませんもんね(^-^;
とにかく愛撫を長くしてもらってはいかがですか?

答えになっていなくてごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思っているより痛みってなさそう?って気になってきました^^
緊張をほぐすことが大事なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/11 15:01

男性です。


参考になればいいです。

まず無理することは無いです。
男の大きさ・太さも様々ですし、
女性の狭さも様々です。

つまり、極太の彼と極狭いあなただとしたら、仕方ないですよね。
(でも、初体験の痛みに耐えられずに、出産は難しいと思いますよ。)

対策
・まず薬局に行って「ローション」を買う
 海草からできたもの(めかぶ等のぬるぬる成分を抽出したもので、天然人畜無害ですから安心です。そんなに高くないです。)

・ローションをたっぷり男根と膣口に塗り、挿入を試みてください。
処女でなくても濡れ方が悪いと痛いものらしいですから、まず滑りを確保しましょう。
男根が不安なら、指でお試し下さい。指がダメなら細いソーセージとかこんにゃくとか、半軟体物で。最初だけと割り切ってみて。人肌に暖めて、ゴム2重結びで◎。短いと取れなくなるかも知れないので、長い状態で使用してくださいね。

・あとは上記を快感を得た状態で同時にお試し下さい。

・ちなみに女性がイクと、膣が収縮します。換言、締め付けます。(精液を搾り出す為の身体本能!?)なので、余計狭く=痛く感じる可能性があります。
また、一度イクと、その後感度が鈍る方も居るので、できればイク前が良いでしょう。

・確実に押し寄せる痛みに備えて鎮痛剤を飲んでおくとか、べ~ろべろに酔った状態で、彼に身をゆだねるとか。
※※あなたの生命・身体に危害のある場合も考えられます。充分慎重に、自己責任でお願いします。※※

ゆっくり焦れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ローション買ったり、アドバイス通りいろいろ試してみます。

お礼日時:2005/06/11 14:49

私も似たような経験があり、思わず書き込みさせてもらいます。


私も今の彼と付き合うまで処女でした(彼も童貞でした)。
付き合って2,3年経つのに、最後まで出来ず
彼にいつも申し訳ないなと思っていました。
彼は私が痛がるのを見ると、可哀相で最後まで出来なかったそうです。
それが、ある日最後まで出来ました(。-_-。*)ゝ

なぜかというと、最初の頃は彼のをいきなり入れようとした為、入りませんでした。
で、段々指で慣らしていって、それから半年ぐらいでしょうか。。。
ちゃんと最後まで出来たんです。
2,3年経ってやっと出来たので、嬉しかったです。
思わず泣いちゃいました(ノ_<*、)
全然痛くなかったし、出血もありませんでしたよ。

今は、その彼の子供を妊娠して夏に結婚します(^_^)
なので、pinokumaさんもいつか出来ますよ!
pinokumaさんにはあなたの事を考えてくれる優しい彼がいるんですよ☆
力まずに彼に身を委ねてみてはどうでしょう??
頑張って下さいね☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなかできなくて悩んでいたのは私だけではないんですね。安心しました。
段々指で慣らしていって・・・ってやってみます。

ご結婚おめでとうございます。初めての人と結婚って素敵ですね!愛する彼と赤ちゃんとどうぞお幸せに(^^)

お礼日時:2005/06/11 14:45

私も怖くて仕方なかったのですが,ゆっくりゆっくり時間をかけ,4回目(3週間のうち)にやっと成功しました。

痛みは,噂に聞くほどなかったです。というか意外と『スルッ』と入りました。
「痛いと思うから緊張して,余計痛くなる」という悪循環がありますが『入ってきて!』という気持ちだといいかも。
でもゆっくりね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意外と大丈夫かも?って気持ちになれました(^。^)
焦らず、ゆっくり頑張ってみます。

お礼日時:2005/06/10 23:46

 我慢するしかないですね(^^;



それと、彼がどーしても挿入したいという気持ちが無いみたいなので、あまり期待しないほーがいいかも。

そりゃまあ痛がってるから、それを無理強いしてまでも、というのは理解できますが、痛くならないよーに努力をすることを既に止めてるんでしょうね

ここまで、長い付き合いで挿入できないとなると、ふつーの男なら浮気するとか、他に彼女がいるとかで欲求を満たしてるでしょうね、それか元々性欲が無いか

痛いのは最初だけ、一度経験してしまえばそれ以上痛くなることは無いとも言えるけど、彼がそれをしないのであれば、どーしようも無いですね。彼を変えるしかないでしょう。

どうしますか?我慢するか、このままで居続けるかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は私が痛がるから無理にしないんです。
二人で頑張ってみます。

お礼日時:2005/06/10 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています