プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

いつもありがとうございます。

先日浜崎あゆみさんのコンサートへ行ってきました。

その中で歌われた結構有名な曲なのですがタイトルを調べたいのですが試聴か歌詞がわかるサイトなどないでしょうか?

きっちり歌詞を覚えていないのですがリズムは覚えてるんですが(--;

A 回答 (6件)

#5です。



ちなみに曲順はこうです。(代々木公演時)
kaleidoscope
HAPPY ENDING
INSPIRE
SURREAL
UNITE!
GAME
my name's WOMEN
About You
Moments
walking proud
CAROLS
Catcher In The Light
HONEY
evolution
Boys & Girls
STEP you
Humming 7/4
flower garden
Replace
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のメール到着がすごく遅く気づかずお礼が遅れまして本当に申し訳ありません。ご親切に曲名を全部書いていただき本当にありがとうございます。これを元にすれば早くきっと見つけることが出来ます!本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/06/22 04:36

先日ということは『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 A ~MY STORY~』ですよね?


どの衣装を着てた時のだか覚えてますか?
それを書いていただければだいたいわかりますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のメール到着がすごく遅く気づかずお礼が遅れまして本当に申し訳ありません。はいコンサートはあっているのですが素敵な衣装がいっぱいあったので曲と衣装が正確に覚えていません。記憶力ないんです。すみません。わざわざ回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/06/22 04:34

とりあえず


love_nekoさんが行かれたコンサートツアーの
DVDが出るのを待って、
DVDが発売されたら見てみてはいかがでしょうか?
それなら順番に一通り見てたらわかると思います。

それまで待てない場合は、
とりあえず、アルバムなどを順番に手当たり次第聞いていくとか、
持っているアルバムでもわからなくて、
どうしても試聴したい場合は、
TSUTAYAで試聴が出来る機械を置いているところで、
「浜崎あゆみさん」でいろんな曲を聴いていって
探してみてはいかがでしょうか?
詳しくはわかりませんが、
確か結構たくさんの曲が試聴できて、結構聞けたと思います。
TSUTAYAに置いている曲はほとんど聴けると思うので、
探してみてはいかかでしょうか?
「浜崎あゆみさん」は結構入っていたと思うので、
行く機会があれば試聴してみたらいいと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ツタヤってそんなにたくさん試聴できるのですか???私、あまりCDコーナーは行かないので知りませんでした(映画コーナーは行くのですが)。わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 00:37

#2です。



視聴のことで補足を。
goo音楽の視聴&ダウウンロードのところでそのアーティストで検索すると一覧がでてきます。
それで片っ端から聴けばいいので、こちらの方法でも見つかるかもしれません。






                                         

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1003412/lis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に再回答ありがとうございます!また是非お教え下さい!ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 00:36

こんばんは。



視聴なら公式HPでできる曲もありますし、より視聴できそうなのはHMVのサイトです。


http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?page=2&art …

http://www.avexnet.or.jp/ayu/





                                      

参考URL:http://www.hmv.co.jp/index.asp?lang=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。本当にたくさん試聴できるんですね!!全然知りませんでした!教えていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 00:35

↓で歌詞検索ができます。


アーティスト名等で検索できるのですが、歌詞は歌い出し検索になっています。
なので、一つ一つ探さなくてはいけないかも...

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。こんな歌詞検索があったのですね。教えていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!