ナイキのターミネーターは灰色と黒ですよね。赤と黒のあのモデルってありますよね?それもターミネーターとゆう名前なんでしょうか?欲しくて探してるんですけど今見かけませんが売っているんでしょうか?知っていたら値段も教えてください。

A 回答 (1件)

ターミネーターはもう作られていないので売っていません。

灰色/赤、黒/銀とか他の色も出たけど、どの色も入手不可能です。
復刻予定もないしね・・。

もし買えたとしても、灰/紺の相場10~20万くらいです。
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってどうもありがとうございました。残念ですが、わかってよかったです。